128356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

西村幸子

西村幸子

Freepage List

Category

Calendar

2006年05月29日
XML
カテゴリ:毎日のくらし
料理研究家の島本美由紀さんに

韓国で有名なゆず茶を 教えていただきました。

お湯に溶かして飲むと 体があったまって、ほっとします。

ビタミンCとクエン酸の力で疲れもとれるようです。

私の お気に入りの一つになりました。

近くの韓国食材のお店で ゆず茶を 見つけると 早速 購入しました。



島本さんの お話ですと、

一カ月 毎晩 飲み続けると お肌が プルプルになって

しみが なくなるそうです。(この年で 間に合うかしら・・・?)

そういえば、韓国の女性たちは みんな お肌がきれいですね。

皆さん 一ヵ月後 大変身を いたしますので どうぞ お楽しみに!!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月30日 22時32分21秒
コメント(1) | コメントを書く
[毎日のくらし] カテゴリの最新記事


Comments

西村幸子@ Re:楽しかったですね(06/22) アスタカさん >ふざけて下山していたの…
アスタカ@ 楽しかったですね ふざけて下山していたので、筋肉痛です。
西村幸子@ Re:楽しみ!(06/16) よっちーですさん コメントありがとうご…
よっちーです@ 楽しみ! 不思議だ、このブログを見ているだけで …
エレガンス116@ >匠の技の結集! こんにちは~ ご無沙汰しておりま~す♪ …

Favorite Blog

* Life clover * シンプルマユさん
Bonjour, c'est hurr… hurryreeさん
*The Millionaire Mi… ミカ@mindyさん
オンリーワンな女たち 【only1.be】ブロガーズさん
お気楽kunと招来猫造… お気楽kunさん
マコジークの社長日記 マコジークさん
「タイのことならタ… *nui*さん
通訳コーディネート… アスタカさん
伝説の雨漏りハンタ… 伝説の雨漏りハンターさん

© Rakuten Group, Inc.