128096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

西村幸子

西村幸子

Freepage List

Category

Calendar

2006年05月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実は 一週間ぐらい前から喉が痛くて 物が通らない状態で 

どうしよう!!という感じでした。

もともと 扁桃腺がとても大きくて 爆弾を抱えている感じです。


ブログの更新もできずに 帰るとぐっすりの毎日が 続いていました。


今日は とうとう 声もでなくなってしまいました。

お仕事が楽しくて 仕方がないのと

体が動くので 休まず 頑張ってしまうので

まったく良くならないのは わかっていたのですが・・・


見かけは元気なので 誰にも 気が付かないくらいの感じでした。

元気がない状態で 仕事場へ行くことが一番良くないと思っているので

思いっきりテンションを上げて みんなを盛り上げていました。

しかし、さすがに 神様もあきれてしまったのでしょうか、

とうとう声が出ない状態に なってしまいました。

これでは 具合が悪くありませんとは 言えないですよね。

いくら頑張っても すぐにわかってしまいます。


お仕事が 楽しくて仕方がなくなってから、

無理という言葉が 私から なくなってしまったかのようで

ちっとも 疲れないし 病気もしないし・・・と

少し自慢だったのですが・・

調子に乗りすぎだったようです。


すべての物事には 限度というものが ありますね!

いくら頑張っても 疲れない体がほしい!!

眠らなくても元気な体がほしい!!

って やっぱり 無理な話ですね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月30日 22時18分55秒
コメント(9) | コメントを書く


Comments

西村幸子@ Re:楽しかったですね(06/22) アスタカさん >ふざけて下山していたの…
アスタカ@ 楽しかったですね ふざけて下山していたので、筋肉痛です。
西村幸子@ Re:楽しみ!(06/16) よっちーですさん コメントありがとうご…
よっちーです@ 楽しみ! 不思議だ、このブログを見ているだけで …
エレガンス116@ >匠の技の結集! こんにちは~ ご無沙汰しておりま~す♪ …

Favorite Blog

* Life clover * シンプルマユさん
Bonjour, c'est hurr… hurryreeさん
*The Millionaire Mi… ミカ@mindyさん
オンリーワンな女たち 【only1.be】ブロガーズさん
お気楽kunと招来猫造… お気楽kunさん
マコジークの社長日記 マコジークさん
「タイのことならタ… *nui*さん
通訳コーディネート… アスタカさん
伝説の雨漏りハンタ… 伝説の雨漏りハンターさん

© Rakuten Group, Inc.