1862058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年07月01日
XML
カテゴリ:関東の鉄道

この日は、早朝は東北本線での4083列車や寝台特急カシオペア・北斗星を撮影してから、常磐線でE653系U-101編成の試運転が行われるとの・・・・・・千葉県に住む撮り鉄仲間のTさんから前日に情報を頂きまして、予定を立てて常磐線沿線へ到着!!

 

かたくり橋の上からの撮影を開始。。。まずは試し撮りから!!

E531系 常磐線

1364M E531系 常磐線 上り 赤塚~内原

 

E657系

1009M E657系 スーパーひたち9号 常磐線 下り 内原~赤塚

 

415系1500番台

2742M 415系1500番台 常磐線(水戸線) 上り 赤塚~内原

 

E657系 常磐線 

1024M E657系 スーパーひたち24号 常磐線 上り 赤塚~内原

 

E531系 常磐線

368M E531系 常磐線 上り 赤塚~内原 土浦ゆきの普通電車でした!!

 

常磐線

744M 415系1500番台 常磐線 上り 赤塚~内原

 

E653系U-101編成

試9522M E653系U-101編成 常磐線 上り 赤塚~内原 特急・フレッシュひたち号から・・・・・特急「いなほ」としてこれから活躍をする為、郡山で塗装も変えての試運転でした!! それもE531系との離合で、常磐線での撮影だと言う証になりました!!

 

E653系U-101編成

後追いは・・・・・・・・・撃沈!!汗 ピンがボケてしまいました!! 

 

この続きの神立からの折り返し試運転は、次の更新で。。。。。

Tさん、情報有難うございました(^0^)v

関東の鉄道・路線 - 鉄道ブログ村 応援ポチッと、良かったらばお願い致します(^0^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月01日 23時47分52秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.