1865530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年10月16日
XML
カテゴリ:関東の鉄道

おはようございます。

昨夜は・・・10年に1度と言われる大型の台風26号接近に伴い、我家でも被害を防ぐ為、対策をしました。

これから関東にもっとも台風接近をするとの事で、注意しましょう!!

 

さて先週撮影をしてきた東北本線になります。。。 

 

8071レ

8071レ EF65-2139号機 東北本線 下り 宝積寺~氏家 瓦礫専用コンテナですね。

 

1070レ

1070レ EF210-110号機 東北本線 上り 氏家~宝積寺 ススキを入れて。。。

 

1070レ

後追いで・・・・・・1070列車、タキの編成でした!!

 

蝶

蝶の姿がありましたので・・・・・・

 

205系 宇都宮線

1551M 205系 宇都宮線 下り 宝積寺~氏家

 

9501レ 黒磯ハンドル訓練

9501レ 黒磯ハンドル訓練 EF64-1051号機(長岡車)東北本線 下り 宝積寺~氏家

 

 

黒磯ハンドル訓練 

長岡の原色ロクヨンが、寝台特急「あけぼの」の運用を終えてハンドル訓練を。。。。。

 

 

黒磯ハンドル訓練 

このアングルを待っていました!! 天気が良ければ。。。汗

 

黒磯乗務員訓練

最終的には、このアングルですねぇ~!! ここでは、先日もハンドル訓練を撮っていますが、EF81-80号機だったのですが・・・また違った感じで(^0^)

 

 

黒磯ハンドル訓練

そして・・・・・天気が悪かった中での後追い。。。 ん~~~暗い!!汗

 

この続きはまた。。。

  

皆さん、台風26号台風には気をつけてお過ごし下さい。

 

関東の鉄道・路線 - 鉄道ブログ村 応援ポチッと、良かったらばお願い致します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月16日 07時28分08秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.