1862147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年12月04日
XML
カテゴリ:関東の鉄道

お久しぶりです。。。

最近、早朝から仕事が忙しく、帰宅も深夜に!! そんな訳で更新もできない状況でいました。。。しょんぼり

 

今日の更新は、この前の撮影した場所と同じで・・・・・・また撮影をしてみました!!

朝陽

展望台から見た朝陽です!! 奥の風景には直線距離で約13kmにある・・・ひたちなか港の鉄塔(正面ちょい左側)と左側奥には・・・東海原発が見えています!!汗

 

朝陽

ちょっと、遠ざけて。。。

 

朝陽

展望台の手摺の隙間から・・・・・・・・・

 

朝焼け

望遠を使い・・・景色をぼかしてみました!!

 

展望台

展望台と朝陽

 

朝陽

位置を変えて。。。

 

朝陽

また位置を変えて。。。。。

 

朝陽

また展望台に昇ってみました!! 凄い光が覆っていました。

 

朝陽

少しずつ太陽が高くなってきました。  

でも・・・太陽の光線に反射しているものが!!

銀杏

銀杏の木でした!! オレンジ色に照らされて音符音符きらきら

 

場所を変えて山を下り、街へ車ダッシュダッシュダッシュ

朝日

県道の高架橋から・・・・・・・見た朝陽。 畑は霜で白く、JR水郡線の線路も入れてみました!!

 

風景

反対側を見ると・・・・・住宅が太陽の光に照らされていました!!JR水郡線の常陸大宮駅も見えていました。電車電車電車

 

この後、自宅に戻り、仕事の準備に。。。。。

 

では、またバイバイ

 

関東の鉄道・路線 - 鉄道ブログ村 応援ポチッと、良かったらばお願い致します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月05日 01時08分58秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.