1862098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年12月06日
XML
カテゴリ:関東の鉄道

12月5日(木) かみね公園の展望台へ夜景を見た後に・・・・・・・・

日立市シビックセンター新都市広場へクリスマスイルミネーションを見に行ってきました!! 

クリスマスイルミネーション

茨城県日立市幸町1丁目  日立シビックセンター新都市広場で行われているクリスマスツリークリスマスイルミネーションクリスマスツリー 毎年開催していま~す!!

 

<開催地> 茨城県日立市幸町1-18-1

       日立シビックセンター新都市広場 JR日立駅周辺

<交通> 電車JR常磐線 日立駅徒歩1分

       車常磐道日立中央ICから国道6号線経由で約8分

         ※周辺には有料駐車場があります。駐車場

 開催期間2013年11月23日(祝)~12月25日(水)
 開催時間PM17:00~22:00まで点灯しています。

 

日立市シビックセンタークリスマスイルミネーション

とても綺麗なイルミネーションに、見入ってしまう自分がありました!! 子供達も大喜びで駆け回って楽しんでいました!!

グリーンに輝くツリーと周りの電飾が綺麗で何枚も撮影してしまいます。。。ちょき

  クリスマスイルミネーション 

人が居なくなったのを狙い・・・・・・シャッターチャンスクリスマスツリー音符

 

クリスマスイルミネーション 

周辺には、日立グループの会社が沢山あるのでイルミネーション裏側にも看板が。。。

ツリーの前には・・・トナカイさんと、ソリがあります。

 

クリスマスイルミネーション  

こんな撮り方もしてみました!!

 

クリスマスイルミネーション 

ツリーの中にも電飾が・・・・・・・・・・・

 

日立市シビックセンタークリスマスイルミネーション 

 

 

クリスマスイルミネーション 醜いとは思いますが・・・・・トナカイさんとソリがあります。。。

フラッシュ撮影はしていませんので、勘弁して下さいしょんぼり

 

クリスマスイルミネーション 

今度は逆側からも撮って見ました!! ツリーにはサンタさんが登っていますクリスマスツリーきらきら

 

日立市シビックセンタークリスマスイルミネーション 

痩せたサンタさんが煙突を登っていますねぇ~!! 

 

クリスマスイルミネーション サンタの家と、ツリー

少しだけサンタさんの姿が見えますよ~~きらきら

 

では・・・・・・・・・サンタさんの家の中を覗いてみましょう!!

サンタクロース

サンタさんの家の中・・・・・・・・プレゼントを用意しているようですねぇ~プレゼントクリスマスツリー

 

クリスマスイルミネーション

すいぶんと痩せたサンタですが・・・・・・まぁ~~良いとしましょう!! 可愛いお部屋音符

 

クリスマスイルミネーション

ここにもサンタさんが・・・・・ツリーを登っています!!

 

クリスマスイルミネーション 

サンタさんの家の前には、女子高生の皆さんが学校帰りに撮影していました!!

 

日立市シビックセンタークリスマスイルミネーション 

子供達をイルミネーションをバックに何枚も撮り、イトーヨーカドーを入れてのツリーを最後に撮影も終わりました!!

この広場では至場所にサンタさんがいますので見つけて下さい!!

私は11人見つけましたが・・・・・正解は何人か分かりません?!

クリスマスツリープレゼントサンタをさがせ!?解答用紙を貰い、探して何人いたか記入!!
  クイズ解答受付:日立シビックセンター開館日のみ(12/23最終日19:00まで)

 

子供達と楽しい時間を過ごせました音符クリスマスツリー

 

関東の鉄道・路線 - 鉄道ブログ村 応援ポチッと、良かったらばお願い致します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月07日 02時08分13秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.