1862003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年06月26日
XML
カテゴリ:関東の鉄道

6月26日(木) 午前中は家庭運用で・・・・・愛犬マロンの健康診断に行き、昼前から自宅(茨城県)を出発し隣の栃木県那須烏山市へJR烏山線を撮影に行ってきました!!

撮影地:栃木県那須烏山市 龍門の滝

JR烏山線

1332M EV-E301系(愛称:ACCUM アキュム)JR烏山線 上り 滝~小塙

沿線に緑の木が伸びきっていて烏山線が良く見えませんでした!!汗

 

何本かの烏山線を撮る予定でいましたが、木がある為・・・滝や花等を撮ることに!!

 

竜門の滝

竜門の滝 右上の滝壺から昔・・・龍が出たとかと言う話しがあります。。。汗竜門の滝

 

 

竜門の滝

 

 

那須烏山市 竜門の滝

江川 龍門の滝

 

江川

江川  滝から下流へ

 

紫陽花

紫陽花の花を入れて龍門の滝と江川

 

龍門の滝

今度は高い場所から撮影をして見ました!! 滝壺がなんとか見えています。。。

 

紫陽花

滝に行くまでの遊歩道は紫陽花が咲いていました!!

 

紫陽花

 

紫陽花

紫陽花には昆虫の姿もあり、ついつい撮影をしてしまいました。。。 カマキリ、イナゴ・・・汗

 

この後、JR烏山線を撮影に小塙駅へ向かいました!!

 

この続きは明日の更新へ続きます。。。

 

関東の鉄道・路線 - 鉄道ブログ村 応援ポチッと、良かったらばお願い致します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月27日 22時57分47秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.