1861955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年06月25日
XML
カテゴリ:関東の鉄道

今日は、仕事が終わり帰宅をして愛犬マロンの小屋の中から・・・・・

可愛らしい鳴き声が?!びっくり

小屋の中には・・・可愛い仔猫ちゃんが!!

仔猫  仔猫

メチャメチャ可愛い仔猫ちゃんを抱きかかえていると・・・・・

愛犬のマロンは?!

愛犬怒っている様子!!

珍しいことに怒っているとは。。。。。汗

 

犬気を取り直して・・・1枚。。。

いつものマロン(生後7ヶ月半)でした(^^)

 

さて、更新は、東北本線 高久界隈での金太郎さんです!!

 

EH500

3058レ EH500-13号機 東北本線 上り 高久~黒磯 

 

東北本線

雨の中でしたが・・・・・・・・・久しぶりに高久界隈で金太郎さんを撮りました!!

 

このあと、先日更新 ↓ をしたS回を撮り、帰宅をしました。。。

東北本線「SL福島プレDC号」のS回 EF65 501とED75 759に引継ぎ追っかけ!!

 

関東の鉄道・路線 - 鉄道ブログ村 応援ポチッと、良かったらばお願い致します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月26日 22時45分34秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.