1861932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年06月29日
XML
カテゴリ:関東の鉄道

JR烏山線へ!!

烏山線

334D キハ40-1002+1004 JR烏山線 上り 滝~小塙 

 

JR烏山線

 

 

JR烏山線  キハ40

烏線色とタラコ色の編成です!!

 

 

JR烏山線  小塙駅

小塙駅

 

JR烏山線 小塙駅

駅名板・・・この駅は、恵比寿神の駅になます。。。 各駅によって神が違うんですよ~!!

 

 

 

JR烏山線

小塙駅に停車中。。。

 

 

 

JR烏山線  キハ40

そして・・・後追い、次の停車駅(大金)に向かって行きました!! 小塙~大金 上り

 

しばらくすると・・・・・下りの?!

 

JR烏山線

1333M EV-E301系「ACCUM」 JR烏山線 下り 大金~小塙

 

 

JR烏山線 ACCUM

小塙駅に停車中!!

 

 

ACCUM

電池を蓄電して運用しています。。。

 

 

JR烏山線

小塙~滝 下り

 

 

JR烏山線

後追いで次の停車駅「滝」に向かって行きました!!

 

 

JR烏山線

龍門の滝の上を通過するEV-E301系「ACCUM」 JR烏山線 小塙~滝

 

この続きは東北本線になります。。。次の更新で!!

 

関東の鉄道・路線 - 鉄道ブログ村 応援ポチッと、良かったらばお願い致します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月29日 08時48分59秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.