1861925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年07月08日
XML
カテゴリ:関東の鉄道

7月3日(木)天候が今ひとつの中でしたが・・・遅れている北斗星を待つ為に、カマス界隈を離れることができないまま、東京から来ていたKさんと会話をしながら待つことにしました!!

実はこの日は、自衛隊機材輸送の臨時貨物があるので、黒磯方面に向かわなくてはならないのです。。。

 

それと、黒磯ハンドル訓練もEF81-133号機牽引であるし、早く来て欲しい北斗星☆:::でもありました!!

 

とりあえず、金太郎さんです。

EH500-15号機

3086レ EH500-15号機 東北本線 上り 片岡~蒲須坂

 

EH500

6096レ EH500-44号機 東北本線 上り 片岡~蒲須坂

 

 

この辺から・・・・・・寝台特急北斗星が遅れで、中々来ないし、暑さで凹んでやる気が無くなりつつも、

金太郎さんなどを撮り、北斗星を東京の方と一緒に待ちながら、撮影を続けます!!

東北本線

3087レ EH500-30号機 東北本線 下り 蒲須坂~片岡  草が・・・・・!!汗

 

EF65デカパン

3083レ EF65-2057号機 東北本線 下り 蒲須坂~片岡 初めて踏切を入れてみました!!

「蒲須坂」駅が近いことがわかりますねぇ~(^^)駅表示看板があるので。。。

 

そして・・・・・・・・・

3時間遅れでやってきた、北斗星☆:::

2レ 寝台特急北斗星

遅れ3時間 2レ 寝台特急北斗星 EF510-514号機 東北本線 上り 片岡~蒲須坂

 

2レ 寝台特急北斗星

気温もかなり上昇し、暑い中でしたが・・・遅れの北斗星を撮る事ができました!!スマイル

 

そして・・・・・下りから?!びっくり

烏山線

回送 JR烏山線キハ40 1009 東北本線 下り 蒲須坂~片岡 

 

キハ40

回送幕表示で・・・・・・郡山へ行くのですかねぇ~??

 

この続きは次の更新で。。。

  

関東の鉄道・路線 - 鉄道ブログ村 応援ポチッと、良かったらばお願い致します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月08日 01時05分27秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.