1861901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年07月10日
XML
カテゴリ:関東の鉄道

7月3日(木)の夕方近くから東北本線の高久界隈へ!!

 

この日は、高久界隈で自衛隊機の輸送を撮影後、高久のS字で狙ってみました!!

 

ここでは、貨物は金太郎さんの縄張りですねぇ~(^^)

3050レ

3050レ EH500-34号機 東北本線 上り 黒田原~高久

 

3050レ

フロントが汚れていた34号機の金太郎さん

 

3050レ

接近をして。。。

 

そしてまたまた金太郎さんです!!

4088レ 東北本線

4088レ EH500-81号機 東北本線 上り 黒田原~高久

 

4088レ

S字のコーナーを曲がり終えて・・・

 

EH500-81号機

81号機、まだ新しい金太郎さんです!!

 

2143M  東北線

2143M 719系 東北線 下り 高久駅停車から発射をして・・・高久駅の駅名板を入れて!!

 

東北線 719系

そして・・・後追いでS字

 

東北線 701系

2142M 107系 東北線 上り 黒田原~高久

 

2142M

高く駅停車中を尻(ケツ)から。。。

 

7066レ

7066レ EH500-12号機 東北本線 上り 黒田原~高久

 

EH500

接近をして12号機でした!!

 

台風も本州を縦断するようですが・・・どうか気をつけてお過ごしくださいねぇ~(^^)

 

関東の鉄道・路線 - 鉄道ブログ村 応援ポチッと、良かったらばお願い致します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月10日 00時56分27秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.