1862049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年07月10日
XML
カテゴリ:関東の鉄道

台風8号が本州を縦断しはじめて・・・・・空模様も雲が多く、また雲の流れも物凄く速い感じの中で、時たま青空が出てたりでしたが、いつもの東北本線では無く・・・

地元茨城の第三セクター(ローカル線)を撮りに向かいました!!

 

車を停めて直ぐにやってきたくまアニマル車輌を急いで撮影雫

ひたちなか海浜鉄道

列車番号128 キハ37100形 ひたちなか海浜鉄道湊線 上り 中根~金上

 

キハ37100形

木陰で・・・アニマル列車が勝田駅に向かって行きました!!

 

ひたちなか海浜鉄道

後追いで・・・・・・・・・・

 

今度は折り返しのアニマル列車になります。。。

ひたちなか海浜鉄道

列車番号129 キハ37100形 ひたちなか海浜鉄道湊線 下り 金上~中根

 

ひたちなか海浜鉄道湊線

サイドから・・・・・・・可愛いアニマルの絵が描かれていますが、良く見ると側面に細かく利用者からのメッセージが書かれています。。。

 

キハ37100

後追いで!! 阿字ヶ浦駅へ向かって行きました。。。

 

このあと・・・・・一旦、常磐線へ安中貨物を撮影に移動してみました。。。

この続きは、次の更新で。。。

 

関東の鉄道・路線 - 鉄道ブログ村 応援ポチッと、良かったらばお願い致します。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月11日 00時48分21秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.