1861924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年07月20日
XML
カテゴリ:関東の鉄道

こんばんは。

7月17日(木)の夜(PM20:03~20:13ぐらいの時間帯に丁度、自宅2階の雨戸を閉めようと思いながら窓を開けてみると・・・・・・・・

妙に愛犬マロンが夜空に向かって吠えているのが気になり、見てみると?!びっくり

 

なんか飛行機ではなく、ヘリコプターでもない物が薄っすらと見えているのでありませんか!!

 

すぐにカメラを構えて撮影!!

 

UFO

自宅から東の方向に微妙に動いている物体が!!

 

UFO

カメラを引いて・・・・・・・

 

そして位置が変わりました!?びっくり平屋の建物屋根からの位置を見て下さい。↑と↓の写真で!!

UFO

変わりましたよねぇ~わからん??  

さらに望遠で変な動きをする物体を追いかけると!!右の物体の形と左の物体の形が入れ替わりました!

未確認飛行物体

この部分をトリミングしてみました↓

未確認飛行物体

※トリミングをした画像。。。

 

さらに縦撮りで、高さが分かるように。。。

未確認飛行物体

  

さらに近づけて撮影!!すると・・・・・コマみたいな形が2つに見えます!!

UFO

  

2枚前の写真と高さを比べるとさらに高い位置に。。。汗

UFO

何故かこの時、写真のシャッターが中々押しても切れなかった。。。ほえー

 

その後はシャッターが全く切れなくなり・・・肉眼で見てみると?! 消えていました!!

これは・・・未確認飛行物体と行っても良いのでしょうか??

不思議な動きをする物体でした。。。汗

 

関東の鉄道・路線 - 鉄道ブログ村 応援ポチッと、良かったらばお願い致します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月21日 00時47分58秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.