069304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主観でいいますよ

主観でいいますよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2022年02月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最後の日記から1年近くが立とうとしてるんですね、驚きました。
その間もアクセスしていただいた方がいたようでありがとうございます。

息子も私も元気でやってます。

前回の日記の泣いていた1年生の女の子、あれから2,3回同じことがあって
そのたびに仕方ないので学校へ送っていったのですが、
毎朝子供たちのために旗振りの交通当番をしてくれている年配の方に「お母さんですか」と話しかけられ
違うというと「毎朝こんな感じの大泣きでどうしたものかと困ってるのよ」と言われました。

自分だけのことならいいのですが、旗振りの方まで心配させているということなので
学校に連絡して事情を説明して親御さんの対処を求めました。

次の日からお母さんなのかわかりませんが女性の方と一緒に登校する姿を見かけて、ほっと一安心。
一緒に登校していた上級生の子たちも解放されたほうで楽しそうに学校に行ってました。


今日書いたのは、ちょっと別件でもやもやしたので。
私、ここには書いていなかったかもしれませんが、株をしていまして。
いまロシアがウクライナに侵攻していてどんどん株価が落ちていくことを期待して
月曜日を待っていたのですが、全然落ちない!!

日経平均も26000円台回復しちゃってるし。


2/24に26000円を割って
このまま落ち続けるのかーーーー!!
落ち続けろーー!!
買い場だ買い場!!
わーい!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°     と思っていたのに。


2/24に1つだけ7259(株)アイシンを4130円で買いました。
2/28現在4215円で8500円プラスになっていますが、、、、


昨年のコロナショックの時はいろんな指標がみるみる、どんどん悪くなって
ガンガン落ちまくってしばらく買い場が続いて、わかりやすい相場だったのに
今年は買いにくい。

騰落レシオも全然落ちし、恐怖指数なんてすぐに20台にもどりますよ。

ストレスがたまる。。。。

明日から3月。
分かりやすい相場になるといいなあ大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年02月28日 10時42分02秒



© Rakuten Group, Inc.