069322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主観でいいますよ

主観でいいますよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2022年03月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ニュースみました?

https://news.yahoo.co.jp/articles/cf1f7691866f30844c92605a91990ab2863d30aa

DVが18年連続最多で昨年8.3万件起こったようです。

うちの夫もそうですけど、力で相手をねじ伏せようとする人って一定数いますよね。
コロナ禍で在宅ワークになり、ストレスがたまるのかもしれませんが、
それを家族にぶちまけるのは違うだろう。

2019年から単身赴任になって、ちょうどコロナの時期に不在なうちのモラハラ夫。

神様がDVすることを見込んでコロナになる前に遠くに飛ばしてくれたに違いない。
心から神様に感謝したい。


いままでは睡眠薬を使用してたけど、最近やっと自力でやすらかに寝られるようになってきた。
DVされてきたほうは体に症状がでるよね。

もうずっと単身赴任でいてほしい。

(追加)
っていうか自分のことばかり書いて、こんなことはどうでもいいのです。
いまDVを受けている人、DVする人は反省とか自分が悪かったとか絶対思わないので
逃げたほうがいいです。これを言いたくて。

私はなぜ逃げないか?についてはのちほど書きますが、
いまリアルタイムに受けている人は自分や子供が壊れます。
だから逃げたほうがいい。関りをたったほうがいい。

お金や行くところがなければ行政に相談して。
なんとかなる。
DV野郎がいない空間は本当に幸せです。
安らかに生きていけます。
自分らしい楽しい人生を取り戻しましょう。
子供にも怖い思いをしなくてよい人生を与えてあげましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年03月09日 04時53分28秒



© Rakuten Group, Inc.