069305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主観でいいますよ

主観でいいますよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2022年03月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日経平均がどんどん下値を切り下げてますね。

2/24の安値が25,775.64  これを切り下げて
3/4の安値が
25,774.28   これを切り下げて
3/7の安値が
25,006.26   これを切り下げて
3/8の安値が
24,767.33   ←昨日


ZAIという雑誌をよく参考に読むのですが、ネット証券4社のエースアナリスト
誰も24000円台に突入するなんて言ってないびっくり

毎週みてるけど、このコーナーほぼ当たらない雫
専門家もわからない難しい局面ということなんでしょうが。


最初の14ページあたりの日本株の話のところで
唯一SMBC日興証券のチーフマーケットエコノミストの丸山さんが24000円まで
落ちる可能性もあると言ってる。

その後は年末まで上昇していくと専門家さんたちは言っております、知らんけど大笑い


昨日6445ジャノメを695円で100株買いました。
財務良くて前から狙ってて、昨日の下げで配当が5.71%になったので。

もう1段くらい下がるかもしれないけど、まあいいやひよこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年03月09日 10時00分57秒



© Rakuten Group, Inc.