016521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中学受験まであと3ヶ月の奮闘記

中学受験まであと3ヶ月の奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

jyu-jyu-jyu

jyu-jyu-jyu

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
jyu-jyu-jyu@ Re:受験おつかれさまでした。(02/07) ピコさん ありがとうございます。 これ…
ピコ@ 受験おつかれさまでした。 受験塾にこの春から子供を通わせる予定に…
らん3602@ こんにちは。 どうしていらっしゃるでしょうか? 今は…
pekoとスマイル@ 息子さん、ママ、今日まで、よくがんばったね。 体調、良さそうだね、これで、もう各教科…

フリーページ

ニューストピックス

2006年01月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんか、ホッとしてしまったのか、
息子はだらけているんです。

主人も同じで、
受験校を考えているときは、
「1月校は行く気がない。受かっても落ちても関係ない。
 2月で押さえを必ず受ける。」
と言っていたのに、
合格をいただいたら、
「これで、2月の受験が楽になった。息子が
 もう、疲れたと言ったら、本命だけ受けて終わってもいい。」
と態度が180度変わっていました。

ダメダメ!
こんなぬるま湯の空気は。
本命は2月です。
もちろん、合格をいただいた学校も私と息子は
とても気に入っていて、通うつもりで受けています。
でも、息子の本命は2月。
キモチを入れ替えてもらわないと・・・。

今日は直前特訓。
きっと、先生にしごかれて目が覚めてくれているのかな?
直前特訓はテストと解説の繰り返しですが
テストの順位が即日配られるので、
足りない部分に気づいて目覚めてほしいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月15日 17時10分49秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.