168248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなこと

好きなこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みにこ☆

みにこ☆

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

13ニャンズとマゼ… ★マゼンタ.さん
のんびり編み物三昧 koropokkuru02さん

コメント新着

みにこ☆@ Re[1]:すごーーーーーい!!(11/14) kuru(@^ ^@)kuruさん ☆はじめまして^^コ…
kuru(@^ ^@)kuru@ Re:すごーーーーーい!!(11/14) はじめまして シンクロにゃんズすごいです…
みにこ☆@ Re[1]:クリスマスカラーの猫用首輪を作りました(10/30) ☆ぷーちゃんさん お久しぶりです^^こん…
ぷーちゃん@ Re:クリスマスカラーの猫用首輪を作りました またまたご無沙汰してしまいました(^-^; …
みにこ☆@ Re[1]:猫柄コースターできました(09/24) ☆ぷーちゃんさん ありがとうございます(…

フリーページ

ニューストピックス

2013年02月20日
XML
カテゴリ:kiroku(mini)

昨日の更新後から、

今日この時間までの

みにさん猫の様子の記録です。

 

昨日は、

前回通院での吐き気止めの注射の効果か

強制給餌をしても

泡を吹いたりせず、

給餌した物は全部飲み込んでくれました。

嘔吐もなかったです。

ただ、薬だけはやっぱり嫌なのか

拒絶反応がありました。

 

みにさんの声は、

昨日あの後からはなかったのですが、

今日も少しではありますがないてくれました。

 

一昨日通院時に先生に言われたのですが、

背中はガリガリなのにおなかが膨れてきている。

まだ腹水は溜まってる様子はないけど、

これから溜まるかもしれない。。

と・・・号泣

 

確かにおなかが膨れてきてるようです。。

自分で調べた範囲で知ったことなのですが、

腹水は溜まったら注射針で刺して抜くことが出来るらしいのですが、

出来るかは、そのときの本人の状態によるそうです。

何日でどのくらい溜まるかは、

分からないですけど、

飲んでる水分の量にも関係があるのかなぁ??

となると、

強制給餌での水分を考えなくては。。。。

 

食事は今日もなんとか飲み込んでくれてるので、

栄養が吸収されてるかどうかは分からないけど、

また何度かあげるつもりです。

 

明日は通院している病院が

休診日なので、

何もないことを祈ります。。。。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月20日 12時20分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[kiroku(mini)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.