215613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅらとはくあの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちい0316

ちい0316

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

35度超えの猛暑日~… New! ダニエルandキティさん

ミントの誕生日 ☆:… HITONさん

父の日なので・・・ … v*^o^* jamさん

hiryuの写真日刊紙 hiryu4398さん
☆3ワンからの贈り物☆ sibafonさん

Comments

maru050118@ Re:久しぶりに洋服ネタ(01/23) 鍼治療すごいね~。 だいぶよくなってる…
USAGI3@ Re:久しぶりに洋服ネタ(01/23) ロックミシン・・・・う~ん普通のミシン…
さんごり@ 元気そう よかった~♪でもなんか針の写真いたそう。…
v*^o^* jam@ Re:久しぶりに洋服ネタ(01/23) ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアア…
L(ラブリーローズ)@ Re:久しぶりに洋服ネタ(01/23) 新しいミシンで創作意欲モリモリしてきた…
2008/03/14
XML
カテゴリ:企画もの

yoshi☆sakuraさんから交換品が到着しました

yoshi☆sakuraさんの交換品

うわさのキティちゃんのペットシーツが届きましたよ~(@^∇^@) わぁーい

そしてあたしのおやつに

じゅらにはむさしくんからホワイトデーもらっちゃったぁ

ありがとうございますピンクハート

あたしからの交換品は先日送ったバスローブと今製作中のお洋服

まだお洋服できてなくってごめんなさい~

お荷物じゅら

変わりにじゅらを送りますので許してぇ~

なんちゃって・・・

 

昨日ロックミシンのメンテにきてもらったんですよ

2時間くらいおっちゃんが格闘してたけど・・・

まだ直ってないよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

一応だめな場所は修理してくれて・・・まだだめなところがあるみたいで

昨日は工具?持ってないからまた後日になりました

まぁ一応使えるんだけど・・・本調子じゃないってかんじで・・・

 

あと洋裁をやっている知人に今まで作ったものをチェックしてもらって

改善点やアドバイスをもらいました

一番の改善点は縫い目

って縫い目は失敗するとほどいてやり直しだから大変なんだよねぇ

こだわっちゃうと・・・

でも縫い目がきれいだと完成したのも良く見えるので

しばらくの課題は縫い目ですねぇ

ミシン目の大きさとか縫い幅とか注意する点がいっぱいあるので

もうすこし1着を丁寧に作りたいと思いました

やっぱり勉強した人は詳しいし 人から言われたことってやろうっておもうから

相談してみて良かったです

その知人にしてみたら犬服は需要ありそうだけどめんどくさいそうで・・・

人のお洋服の型紙は直せても犬のは細かくって面倒なんだって

それを仕事にしてる人だからいろんな目線で考えた結果なんだろうけど

 

 

明日はお楽しみのマザー牧場です

晴れるといいな

いやっ晴れてください

じゅらとのお出かけは雨天中止ってまだないかな?

雨上がりはあったけど

晴れ女の効果は期待できるんでしょうか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/14 04:02:27 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X