215228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅらとはくあの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちい0316

ちい0316

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

白い露草トキワツユ… New! ダニエルandキティさん

【朝ごはん食べてチ… New! HITONさん

父の日なので・・・ … v*^o^* jamさん

hiryuの写真日刊紙 hiryu4398さん
☆3ワンからの贈り物☆ sibafonさん

Comments

maru050118@ Re:久しぶりに洋服ネタ(01/23) 鍼治療すごいね~。 だいぶよくなってる…
USAGI3@ Re:久しぶりに洋服ネタ(01/23) ロックミシン・・・・う~ん普通のミシン…
さんごり@ 元気そう よかった~♪でもなんか針の写真いたそう。…
v*^o^* jam@ Re:久しぶりに洋服ネタ(01/23) ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアア…
L(ラブリーローズ)@ Re:久しぶりに洋服ネタ(01/23) 新しいミシンで創作意欲モリモリしてきた…
2008/09/07
XML
カテゴリ:はくあ

突然ですが・・・

はくあの額にはげができました

昨日の夜触ってみたらポコってしてて

なんだろう?ってまだ触ってたらカサブタみたいにポロってなんか落ちました

はげ

薄いところいっぱいあるからわからないよね(笑)

どうせ明日病院に行くので見てもらいたいと思います

明日は健康チェックと爪切りと・・・できれば狂犬病です

じゅらもはくあも爪が長くなっちゃってて引っかかれると痛いです(ノ_<。)

 

せっかくカメラを構えたことだし・・・

今日のオスワリ

今日のオスワリ

今日のフセ

今日のフセ

本日 裸族な2ワンです

ちなみに・・・ちょっとじゅらが太った気がします

はくあの分のおやつまで食べてるときあるもんねぇ

ご飯もおやつも大好きなはくあですがガムは残します(なぜ?)

そしてそのガムをちゃっかり食べるじゅら・・・

そりゃ太りますよ!!(;^_^ A フキフキ

ガムを狙うじゅらとぬいぐるみが欲しいはくあ

(テレビの音がうるさいかも~)

家にいるときはサークルからはくあも出してますが

最近じゅらとの距離がすごく縮まりました

遠くから見てるだけのじゅらが追いかけたりしてるんですよ♪

まだ一緒にお昼寝とかはしないけど

はくあもサークルの外で転寝することもあったりします

(ほとんど動いてますけどね・・・)

転寝

この写真はシャッタースピードを早くして撮ってるからブレないけど

鮮明に映ってる感じがしないんですよね~

でいつもの鮮明に撮りたいってモードだと・・・

クロス

ちょっと動かれるとブレます

でも動いてないお手手のクロスはきれい(笑)

さらにペットモードがあって速い動きに対応してるモードがあるんですが・・・

残像

速さについていけず・・・(ノ_<。)うっうっうっ

でも残像のはくあ・・・どんだけジャンプしてるの?

外ではまだましな写真が撮れるので

早くランとかも行きたいなぁ~♪

カメラは・・・やっぱりデジイチなの??

それともあたしが使いこなせてないの??

じゅらは結構撮れるけどはくあはあんまり撮れないんです・・・

難しいですねぇ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/07 03:29:44 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.