215069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅらとはくあの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちい0316

ちい0316

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

トウモロコシと焼団子 New! ダニエルandキティさん

【朝ごはん食べてチ… HITONさん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

hiryuの写真日刊紙 hiryu4398さん
☆3ワンからの贈り物☆ sibafonさん

Comments

maru050118@ Re:久しぶりに洋服ネタ(01/23) 鍼治療すごいね~。 だいぶよくなってる…
USAGI3@ Re:久しぶりに洋服ネタ(01/23) ロックミシン・・・・う~ん普通のミシン…
さんごり@ 元気そう よかった~♪でもなんか針の写真いたそう。…
v*^o^* jam@ Re:久しぶりに洋服ネタ(01/23) ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアア…
L(ラブリーローズ)@ Re:久しぶりに洋服ネタ(01/23) 新しいミシンで創作意欲モリモリしてきた…
2008/09/09
XML
カテゴリ:病院

昨日は病院にいってきました

病院にて

じゅら  体重4キロ(リバウンド!)・爪きり・フィラリア・プラクティック(フロントライン)

はくあ  体重3.4キロ・爪きり・ウンチチェック・健康診断・狂犬病・はげチェック

じゅらは今回 フロントラインからプラクティックというお薬に変更です

フロントラインより新しく安い薬だけどフロントラインが有名すぎて

新しいものを使わない人も多いみたいです

はくあはウンチチェックは異常なし でもウンチにちょっと毛が混ざっているので

何の毛かはわからないけどなめてたりしないか要注意です

(たぶんおもちゃの毛かもしれないし・・・)

あと狂犬病をチックン(;`∀´)

これでランもいけるしお外でいっぱい遊ぼうね!

そして心配していたハゲは様子見になりました

じゅら 爪きり

爪きり中のじゅら・・・飼い主に助けを求めてます

何回かキャインって聞こえたけど・・・

飼い主も先生もトリマーさんもいつものこと・・・としらんぷり

はくあ 爪きり

はくあはおもってたよりもおとなしく切られてました・・・

さすがトリマーさん!プロです!

あと先生と避妊手術についてご相談・・・

今のところでは手術をやっていないので

別の病院を探さないといけません・・・

病院はいっぱいあるけど・・・どうしようかな・・・

 

さて病院を後にしてはくあは今日は安静にってことだったのでダーリンにまかせ

じゅらだけお散歩にいってきました

あたしだけお散歩~♪

もうすぐ一緒にはくあも走れるからね~

やっぱり外だとそれなりに写真は撮れます(V^-°)イエイ!

一緒に寝てる?

昨日の夜のんびりテレビ見てたら疲れた姉妹が

こんな感じでソファの上で寝てました

けっこう距離近いよね?

一緒に寄り添って寝るまでもう少しかな?

じゅらはくあも飼い主もだんだん慣れてきたかな(´∀`*)ウフフ

今まで気がついてなかったんだけど(;´∀`)

はくあってしっぽが短いので尻尾振ってるのがわかりにくかったんです

じゅらはブンブン振るんですけどね

でもなでるとピコピコ動いてるのに気がつきました(笑)

寝てるときと尻尾振ってるときはかわいいんですけど・・・ね

 

今朝はやられましたよ~

サークルの中でウンコまみれになってました(ノ_<。)うっうっうっ

自分でしたのを踏んでうろうろしてたみたい・・・

さらにあたしが近づくとサークルから出してもらいたいのかさらにうろうろして

ウンコふっとばすし・・・ 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

朝からちょっと大変でした・・・

なんとか工夫しなきゃ・・・

まだトイレに関してはどうトレーニングしたらいいのか悩んでるところです

できなくはない・・・のですが

はみ出すことも多いし・・・

ただじゅらと違ってトイレシーツを食べないので助かってます(笑)

まだまだトレーニングもこれからです!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/09 12:58:36 PM
コメント(12) | コメントを書く
[病院] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.