072931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とうちゃんの不定期日記

とうちゃんの不定期日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

相性がいいのか、悪… 美作さん

姉妹とマウスと日本… なっちんのははさん
パチンコ万歳 テルビンさん
脳汁 OF おいちるん いちるんさん
パートタイムは、パ… ミオ♪さん

コメント新着

てっちゃん@ と思いきや 5・6・7番目の人は出てるっぽいですね 連…
てっちゃん@ よっしゃ一番のり おおお壮観ですね。 ズラリと並んだ綾波…
私はとうちゃん@ Re[1]:使徒、再び Light(01/27) MACKYさん 全回転は、見惚れてて、画像…
私はとうちゃん@ Re[1]:使徒、再び Light(01/27) かんくろう37さん お疲れぇ(・ω・)ノ▽&…
MACKY@ Re:使徒、再び Light(01/27) 打ちたい~ カヲル全回転みたい~♪ ラ…

フリーページ

2006年06月09日
XML
カテゴリ:ぱち
暴走祭のチャットには、血圧上昇の体調不良により、参加できなかった「とうちゃん」です

みなさん、こんばんわ





そんなこんなで、約2週間のごぶさたで稼動してきました。







ほんとは昨日の木曜日がイベントデーだったので逝きたかったけど、
都合により職場の近所のホールへ用足しに行ってきました、、、

で、わずか4Kの勝負でしたが、、、、、、ぐはっ!    負け・・・






本日は魔の金曜日なので、本来は稼動自粛の日です、、、
本年の金曜日の稼動は3勝7敗の110K負けですから。。。。。il||li _| ̄|○ il||li





でも、前日のチョイ稼動で逝きたくなったんだからぁ~~~~~

逝っちゃいましたが、、、






久しぶりの等価ホール、、、客付きは、、、はぁ~~~?????

20%ですけど・・・





チョイスした台は本日22回当りって・・・
左隣は3回ですよ!!!しかも1200回転嵌り中だし、


でも覚悟を決めて打ち出し開始、、、ボーダーぎりぎりです


でも、当たりませんよ・・・・・・




2台、3台と渡り歩くも、、、、、当たりませんよ、、、

ホール内を┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛ するも、、、

微妙な台を発見!!!

CR子連れ狼!!!

「ちゃん!」「大五郎!」で有名な!!!  狼さんです!

これって完全にパクッてますよ!!!エヴァ~~~~~を!!!

5K打つも当たらず、、、余計にちょめちょめ、、、って



エヴァに戻って数台目には最初の台に座ってました、、、いつものことだけどね!





打ち出しを再開した、22回当たりの475回転目(自身何回転目かは不明)に、
アスカ群トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン

でもね、その直前には左隣の1300回転嵌りに達していた台で、、、
RSU5ロング+カヲル群 で 生粋の単発!!!よぉ~~~

アスカ群ではねぇ~!

ワロスモードで見ていたら、よく考えたら2×3のwリーチ、、、ちょっち熱いのか?

弐号機vs量産機のリーチで、、、「2」が破壊され「3」が~~~~~踏ん張ったよ!
ちょいケツ浮きでした、、、
てか、たった2週間だけど、エヴァから離れていたら、予告の信頼度やら展開やら、、、
よく解らなくなっちゃった、、、(´~`ヾ) ポリポリ・・・


ピンクハート475回転目 SSU4 2×3wテンパイ アスカ群上昇 弐号機リーチ 333


ピンクハート確2回転目 教室モード突入! 左右同時2テンパイ しかも下段 初号機リーチ 222 綾波 盾演出で確変


ピンクハート確50回転目 再び教室モード突入(ルフラン期待!!!) 4テンパイ(il||li _| ̄|○ il||li) 初号機リーチ 444 でもね!ユニゾン演出で確変!!!わ~い



青ハート確62回転目 SSU4 2テンパイ 初号機リーチで相手はバルちゃんで 222   ラミエルにうあああぁぁぁぁぁぁ~~~演出付き



青ハート短40回転目 きらきらシンジ君が自己紹介!!! 左右同時に2が停止 再び初号機vsバルちゃん!!!で 222 


初号機チャンスも11R演出もなくスルーで、

194回転 で終了!!!

6992玉でした








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月09日 22時47分21秒
コメント(12) | コメントを書く
[ぱち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.