050495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅぅたんのひとりゴトゴト♪

じゅぅたんのひとりゴトゴト♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月21日
XML
カテゴリ:ひとりコトゴト

こんばんは

結婚宣言してから約1ヶ月・・・。色々な事がありました。

 

昨日、彼との部屋、出てきちゃいました。最後の荷物を運び、鍵も置いてきました。

 

2人で決めた部屋で2人で選んだ家具に囲まれて生活をし、ご飯を作り、洗濯物を畳んで、待っている時間が幸せでした。

朝起きると隣にいる事が幸せでした。

彼とずっとずっと一緒にいたい。って毎日思っていました。

 今でも思っています。

私、大好きなんです。彼の事。

 

連絡が来るか分かりませんが、気が済むまで待ってみようと思います。

 

 辛くて寂しい日々。 

どうしたの?元気ないじゃん?

ご飯食べなよ。

チョコB置いといたよ♪

なんて優しい言葉掛けられると涙が止まりません。

ごめんね。そして、ありがと

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月21日 19時57分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりコトゴト] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

じゅぅたん

じゅぅたん

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

訪問者とかしわ餅 New! のぶりん・ 64さん

コメント新着

のぶりん1016@ お久しぶりです 楽しみですね。 安産をお祈りしています。…
のぶりん1016@ おめでとうございます そういうことだったんですね。 大事にし…
のぶりん1016@ ???? ホント、すごいお久しぶりですね。 お元気…
ボッテガ 財布@ gkfvrjkld@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
のぶりん1016@ Re:いいいろの日(11/16) いいいろの日は、お誕生日なんですね。 H…

© Rakuten Group, Inc.