2659646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パールライトの世界。

パールライトの世界。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

パールライト

パールライト

Comments

まこと@ Re:美脚とミニスカを・・・モリタカ!(01/24) こんにちは。 「非実力派宣言」についての…
パールライト@ Re:こころを豊かにするシンプル整理術(06/21) 記事を修正したのですが、改めて記事を読…

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2004.06.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日のサッカーの番組を観て感じたこと。
欧米遠征後、注目の小野伸二選手が再びTVに出ていました。
で、その撮影された場所ですがこれまでのTVの番組と同じ場所。

ということは小野伸二選手は一日で何局もTVの取材を受けたということ?
放送する側も他局と同じでいいんでしょうか。
なんかイージーだなぁと思いそして小野選手も同じようなインタビューを受けて
疲れたんじゃないかと勝手に思っています。

それにしてもホント彼のテクニックは凄いなぁと改めて思いました。
楽しいよね、彼のテクニックは。そんな小野君に
「OH!No!」・・・つまらないよね(笑)。


ところで皆さんの今日の天気はどうでしたか?こちらはいい天気でした。
今年、特に思うのですが一段と異常気象だと思いませんか?
今年の冬から冬らしくなく春のような天気、そして時折冬に戻る。
そして春は夏ような天候、と思いきや急に寒くなったり。

梅雨の時期と言われていますが私が住む地域はらしくない状態が続いています。
確かに雨は降りますが例年に比べると随分違うように感じられます。
少し季節がずれている感じがしませんか?

私は今年、特に気になるんですよ。
沖縄に住む人の日記を読むと例年と同じような印象で書かれていますが
皆さんの地域はどうですか?。

毎年、ニュースでは異常気象と、コメントしていても今までは気にもせず聞いていましたけど、今年はちょっと違うような気がします。単なる勘違いかもしれませんけど・・・。

相変わらずネタ不足ですが日記のネタになるコメントを頂けるとうれしいです。
そろそろページ数を増やしたり画像も入れてみようか考えています。
アドバイスがあればうれしいです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.28 14:40:11
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.