2659419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パールライトの世界。

パールライトの世界。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

パールライト

パールライト

Comments

まこと@ Re:美脚とミニスカを・・・モリタカ!(01/24) こんにちは。 「非実力派宣言」についての…
パールライト@ Re:こころを豊かにするシンプル整理術(06/21) 記事を修正したのですが、改めて記事を読…

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2006.12.06
XML
カテゴリ:家族

家に戻ると

順番が逆になりますが今日は我が家の最悪の日、と言っていい日だと思います。今年、父の入院に始まって私の身体の不調、そして車の衝突事故で自腹と切ったことなど今年我が家は災難が続いていますが、ついに母にもその災難が来ました。家に戻ると誰もいないので疑問を感じていたら父から電話が!母が黄色くなったので病院に緊急で向かった、遅くなるかもしれないから食事は一人で、と言う簡単な連絡が来たのです。こんな日に限って!と思いましたが冷静さを装い、わかった、と返事をしました。こんな日に限って!と言うのはこの後、カキコします。黄色くなった?と言うことはどういうこと?ウィルス?そう思いながら私はある人を待ちました。

案の定、面倒な事

ある人とは保険の担当者です。自動車保険をこれまで契約していた会社から他社に変更した、とカキコしましたが手続きはまだ終わってはいなかったのです。多分、手続きは不十分だろうなぁ~と内心、思っていました。そこで今日、再度保険の担当者が家に訪ねてくることになったのです。これまで契約していた会社は他社に移行する時、通常より面倒な手続きが多いようで、また追加で書類に記載しハンコを押しました。まったく何でもそうですが契約というのは面倒なものです。元々母との付き合いが長い生命保険が本職の人ですから母が入院した、と伝えたら非常に驚いていました。

戻ってきた母

父は入院した、と私に言ったのですが母は戻ってきました。顔を見ると確かに黄色いです。しかも目も黄色になっています。つまり黄疸です。肝臓関係の病気の可能性がありそうです。まだ詳しくネットで調べてはいませんがウィルスの感染で黄疸が出るような不確かな知識があります。医者からも明後日、再入院して診察し正確な原因を探るようです。そういう意味ではまだ油断が出来ませんが、まったく何もわからないよりは少し気持ちが楽になりました。出来れば軽症で終わって欲しいと思います。

実は私も・・・

今日、私は非常に落ち込んでいます。母が肝臓関係の病気の可能性があるから?いいえ、実は私も困ったことになったのです。さすがに今度は詳細にはカキコ出来ません。それほど身に堪えたことです。母の具合が悪い時なのであえて両親には話しませんでした。今すぐ、その出来事が起きるわけではないのですが最悪の場合、かなりのダメージを受けそうです。ダメージとは金銭のみならず仕事関係も含めてです。したがって健康関係ではないのですが今日はその為、一日注意が散漫でした。そんな落ち込んでガックシしている時に家に戻ったら母が・・ですから我が家、最悪に日、最悪の年、すなわち厄年、そんな思いで今、カキコしています。とにかく何とか早く気持ちを切り替えたいと思います。時は待ってくれませんから・・・(意気消沈)。

 



人気ホームページランキング←トップ返り咲きを狙ってます!ポチッと、お願い!

 

 



 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.06 18:31:58
コメント(1) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.