2654507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パールライトの世界。

パールライトの世界。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

パールライト

パールライト

Comments

まこと@ Re:美脚とミニスカを・・・モリタカ!(01/24) こんにちは。 「非実力派宣言」についての…
パールライト@ Re:こころを豊かにするシンプル整理術(06/21) 記事を修正したのですが、改めて記事を読…

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.06.12
XML
カテゴリ:PCトラブル

GetStreamのアップのつもりが

Gyaoの映像をDLしようとしたら上手くいきません。Vistaの環境だと動作保証がないのですが、そのことを忘れていてバージョンアップをしてみました。するとその時からいままで見たことがないダイヤログが現るようになりました。それは「コンポーネントが見つかりません npptools.dll が見つからなかったため、このアプリケーションを開始できませんでした。アプリケーションをインストールし直すとこの問題は解決される場合があります。 」OKをクリックするとそのまま消え、まったく問題なく使えるのですが毎回、使うたびに出てくるのでネットで調べて見ました。どうやらdllが破損したようです。仕方がないので破損したdllをフリーでインストールできるサイトがあるので、そこで手に入れ、もう一度使用してみると今度はダイヤログが表示されることなくGetStreamが使えるようになりました。もっとも今回Gyaoの映像はDL出来ませんでした。そこでXP搭載のPCでGetStreamを使い欲しい動画ファイルをゲット、さらにtunebiteでDRMを解除して動画を楽しんでいます。私と同じ問題が起きた人のために参考サイトを案内しておきます。「コンポーネントがみつかりません」のダイヤログは幾つもあるようなので、この後に続く言葉の問題解決は各個人で調べてください。



npptools.dllの修復

コンポーネントがみつかりません

エラーメッセージ

Microsoftのサポート




人気ホームページランキング
←トップ返り咲きを!ポチッと、お願い!

 



 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.24 17:14:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.