2654675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パールライトの世界。

パールライトの世界。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

パールライト

パールライト

Comments

まこと@ Re:美脚とミニスカを・・・モリタカ!(01/24) こんにちは。 「非実力派宣言」についての…
パールライト@ Re:こころを豊かにするシンプル整理術(06/21) 記事を修正したのですが、改めて記事を読…

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2011.08.02
XML
カテゴリ:PCトラブル
暑い日が続いて腰痛になっていました。数日前の夕方、突然、腰に痛みが出てきてました。腰に痛みが出るときは本当に肉体が疲れている時、ここ数日は無理をせず、早め、早めに寝て睡眠時間を確保していました。まだ若干、痛みというか疲労感はありますが涼しい日がようやく来たのでブログを書き込むことにしました。暑いと、やっぱり、やる気が起きないので(笑)。

で、この前の続きですがまず音声の件について、スピーカーの音が低いのはディスプレイの音声出力の設定のため、ディスプレイの音声設定を最大にしたらスピーカーの音声も高くなりました。このことは以前も経験していたような・・・すっかり忘れていました(笑)。

前回、マウスコンピューターのカスタマと話をした時にグラフィックボードのドライバ更新を薦められました。実はすでにやっていたのですが更新を確認するページが間違っていたようで別ページを案内され、更新しました。その時、一緒にマザーボードのドライバも更新、その結果、嬉しいことが起きました。それはいつのころから始まった、ちょっとしたトラブルが解決したからです。ちょっとしたトラブルとは動画再生終了後、表示されるエラーメッセージ「問題が生じたので・・・」が出なくなったのです。このメッセージが出ると動画を閉じるのが二度手間になるので、どうにかしたかったのですが、これまでどうすることも出来ませんでした。それが消えて普通に動画を閉じることが出来るようなったのです。これには思わずニヤリですね。さらに!これが一番嬉しかったのですが、諦めかけていた動画再生の際、動きの激しいシーンでの映像が上下でズレて再生される問題が、ついに!解決したのです。何故、映像が二つに割れるのか、それはマザーボードのドライバを更新していないのが原因だったのです!思わずガッツポーズです!これで不愉快な思いをせず動画を楽しめます!確か今年から始まったこの動画再生のズレ、グラフィックボードの更新だけでは解決しなかっただけに嬉しくってたまりません。この日、たっぷりと横ズレのない動画を長時間、楽しみました♪。

これで大人しくしていればよかったのですが、この後、折角の問題可決をふいにすることが起きるのです。この続きはこの後で!


DSC01897.jpg 
私のPCではありません、イメージ画像です。










お芋のお姫様!【紅はるか】150g

軽くて割れにくい真空断熱ポット☆焼酎のお湯割りなどに便利!サーモス ステンレス 卓上 ポ...

スカルプケアの某D よりも広告費が無い分、安くてお買い得!【医薬部外品】アノCM商品より内容...






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.05 18:14:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.