058587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐーたらshopping。

ぐーたらshopping。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちょこつき

ちょこつき

カレンダー

お気に入りブログ

乳がん日記47*第二… 薬剤師てるちゃんさん

コメント新着

tetu0077360@ Re:お早う御座います ご訪問感謝しています。これからも宜しく…

楽天カード

サイド自由欄

2018.03.20
XML
カテゴリ:ひとりごと
最近、仕事を辞めてからお金について考えることが多くなりました。
働いていた時は全く気にしていませんでした・・・。
節約も特にせず、貯金は先取り貯金していたので
勝手に貯まってくれるだろうとしか考えていませんでした・・・。
仕事辞めると、あっという間に貯金なくなりました・・・。
今まで貯金の仕方も、買い物で付くポイントもよくわからず過ごしてしまった。
この本を読んでみると、もっと早く知っておけば、
もっと早くお金について勉強しておけば、大切に考えて生活したのにー!!!!
と思うばかりです。老後の貯金をしっかり貯めつつ、今しかできない事をして
充実した人生を送りたい。これが一番。切実。



あんまりお金にこだわるのは良くないけど、
生きるために必要な事は知らないふりしないで考えないといけないなー。
一人で生き抜けるようにしなきゃ・・・。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.20 00:02:46
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.