000128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こんな毎日だけどね。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

k1y0n9

k1y0n9

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ベビー

(1)

日用雑貨

(2)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.07.25
XML
カテゴリ:ベビー



妹がもうすぐ出産♪
なのでコレあげてみた

かなり調べた結果
もっとも無添加商品だと思う!

私もいろんなの使ったけど
ぬるぬる凄すぎない?とか
赤くなったり
乳児湿疹でたり…
そのたびに買い替えて
残りは私とパパで使う…みたいな。

あの時FANCLからベビーラインあったら
絶対使ったのになぁ〜と思ったので
妹よ!さぁどうだ!?てゆ笑

単品で買うよりギフトセットの方が
ソープとローションとスタイ入ってて
良さげだったから出産前にギフトを送る

そう。ギフトはお祝い時だけとは限らない
あげたい物がお得なら選ぶあたし。

でも単品もある

リピするなら単品だもんね〜♪♪




\楽天ランキング4冠/ ベビーバス ベビーバスクッションセット 折りたたみ式ベビーバス ベビーバスチェア バスチェア 赤ちゃん ベビー 赤ちゃんお風呂 沐浴 バス バスタブ 収納 柔らかい たらい ペットバス ペット用 Hugmuu

こんな便利なのとかあったら
新米パパも沐浴時の緊張が
そーとーやわらいだだろうに。

時代ってすごい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.25 19:32:39



© Rakuten Group, Inc.