000134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こんな毎日だけどね。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

k1y0n9

k1y0n9

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ベビー

(1)

日用雑貨

(2)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.11.28
XML
カテゴリ:日用雑貨


バッグっていろいろあるじゃん?
今回は【きんちゃくバッグ】にフォーカス!

毎日の基本スタイルで何を持つかって
気にしてないようで意外と重要だったりさ。

時間ないから昨日使ってたままのバッグを
サクッと持って出ちゃったりね…
中身入れ替えめんどーだしな〜
の方にオススメは↓↓↓



【ungridのナイロントートバッグ】
スーパーにちょっと買い物とか
サクッと済ませたい外出にもオシャレ感
カジュアルコーデでも全然合うやつ

むしろ洋服テキトーな時にこそ持つべき一品。


手ぶらで出かけたーいって人には
↓↓↓

マルコマージ MARCO MASI ショルダーバッグ スタッズ ドローストリング レザー ミニバッグ 巾着バッグ 3319【2023SS】【23SS-SALE】

主役にはならないけどオシャレ感
カジュアルと好相性のスタッズ
もちろん甘辛コーデの仕上げにも◎

もっとカラフルなの欲しいと思ったら
こちら↓↓↓



お安いノーブランドだけど
どこのブランドなんだろの目も欲しい人へ♡
高見え間違いなし!
コーディネート選ばず持てるやつ。


ガッツリ人気のバッグをお好みの方は
↓↓↓

ManhattanPortage マンハッタンポーテージ ショルダーバッグ メンズ レディース バッグ ショルダー 正規品 斜め掛け ミニショルダー 巾着 ショルダーポーチ 男女兼用 丈夫 コンパクト おしゃれ ブラック Iona Island Shoulder Bag MP1423

まぁ間違いないよね笑笑
【マンハッタンポーテージ】
性別年齢問わず定番ね
しかもそんなに高価でもなく手に入る
ありがたーいバッグ様


いやいや定番じゃないのが欲しいとゆう
オシャレ上級者さんには
↓↓↓

A.P.C. apc アーペーセー バッグ Ninon ショルダーバッグ 巾着バッグ クロスボディ ミニバッグ レディース 黒 クロ 茶色 ブランド 鞄 APLPUAATF61582

はい。オシャレさん決定。
お疲れ様ですm(_ _)m笑
ワンランク上のコーデに仕上がるやつ
両サイドを引っ張るときんちゃくバッグで
引っ張り具合で使い方自在

これはマジのオススメのやつですね♡

いろんな素材や形があるけど
普通のバッグをきんちゃくバッグにするだけで
イマドキのおしゃれになると思ってまーす笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.28 19:17:23
[日用雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.