2244756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録

備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

ニューストピックス

2014年10月31日
XML



2009-05-03 19:56:29
鯉のぼり〜
テーマ:ブログ
t02200367_0240040010174984429.jpg2009-05-03.jpg
ここ数日の仕事場での風景なんですが、高層ビルの一角です☆
東京の真ん中にもこんな原風景があるんですね~

最近は気候もよくて行楽日和ですね♪あーどっか行きたいなぁ。
これから段々暑くなってくるんで、皆さんも体調管理を忘れずに!





2009-05-05 21:01:17
今!
テーマ:ブログ

今夜は『アタシんちの男子』第四話です☆

今回は翔と息子、そして元妻の家族の話が中心ですが、何故かカラオケしたり卓球したりと大忙しでした!
まさか人前で、しかもお芝居とは言えテレビで歌を唄うとは…。ショック。

まぁそれはさておき、笑えて心温まる回になっていると思います!

あー始まる~!





2009-05-08 21:04:08

テーマ:ブログ
t02200367_0240040010177822681.jpg2009-05-08.jpg
今日はちょっと素敵な空が撮れたので、お裾分けです★

ドラマに対する沢山のコメント、ありがとうございます☆励みになりますね!

えーっとまずは、カラオケのシーン。
『小指』に注目している方が多かったですね~。
えぇ、アドリブです。嫌々唄ってるくせにお互い小指が立ってたら面白いかなぁと★
それと翔としてはピリピリした感情のシーンが多かったですからね、重くなりすぎないように~ってのもありますが。

そして力を抱きしめるところは、台本を読んだ時にもうグッときてました。台詞をそのまま言っている訳ではないですが、深くて素敵な言葉ですよね☆


このドラマをやっていると、家族のことを思い出したり考えたりしています

どんな人にも親はいて、きっと今いない人もいるかもしれないけど人生で一番最初に関わる人間です。
俺には両親がいるから翔に比べたら幸せな環境だと思う。でもまぁいろいろあった家庭でして。
そんなことを思うと翔の考えというのは父親目線で、自分には無かった考え方でした。
離婚は親の都合だから子供が一番可哀想。その考え方は変わってないけど、親も子供から引き離されて辛い思いをするんだなぁと思った。
でも距離感はどうあれ、『見守ってる』ってなんか強いなって思います。良い父親だなって。

俺にとって生まれて初めて出会うヒーローは、テレビの中や漫画ではなく父親でした。
スポーツマンだったから運動神経がよくて背中が広くて。そんな父親の背中が大好きでした。
今となっては身長も体格も俺の方が上で、腕相撲も今なら勝てるかもしれない。

でもずーっとその背中を追っかけてるんです。あの背中を越えたら一人前の男になれるって信じて。

いつになるかわからないけど、超えなきゃいけない壁ですね!
俺もそう思われる父親になりたい、そ~んなお話でした★





2009-05-10 19:38:02
☆Red☆
テーマ:ブログ
t02200367_0240040010178884320.jpg2009-05-10.jpg
久しぶりに赤のジャケット着用です!

普段は次男の猛が赤い特攻服を着てるから、色がかぶるため着れないのです…。
今は六話と七話の撮影中なんで、そこら辺に放送ですかね?

しかし今日は暑かったらしいですね~。一日中スタジオにいるから気候がよくわかりません!
しかも夜中までかかるので、帰る時は暗いんですよね。


でも昨日はNHKのドラマでロケだったんです★良い天気で気持ちよかったな~♪
この時期は外出したくなりますな☆





2009-05-12 19:28:12
いいとも〜!
テーマ:ブログ
t02200367_0240040010179892551.jpg2009-05-12.jpg
と、テンション低めで答える岡田義徳センパイです…。

今日はスタジオで撮影だったんですが、その昼休憩時間に『笑っていいとも!』からよっしーに電話が★
昼飯を食べ終わったばかりのよっしーは、心地よい眠りの直前でした。更に台本を読んでいたためこんな態勢に!


と言うことで、明日のお昼は我らがよっしーの勇姿をご覧下さい♪





2009-05-16 07:32:28
おはよう〜
テーマ:ブログ
t02200367_0240040010181548898.jpg2009-05-16.jpg
今朝は早朝からとある学校でNHKドラマのロケに来てまーす。
最近朝が早いので早起きはだいぶ慣れましたね☆

写真は今朝のではないけど、とある一日の朝食です。
シリアル、グレープフルーツ、ピザトーストとコーヒー。

健康的だなぁ。

そう、最近ちょっと健康的です★
一昨日は仕事が夕方に終わったんで、そこから久しぶりにフットサルに行きました!
だから昨日から筋肉痛です…

でも筋肉痛って『運動したな~』って思えるから何か好きなんですよね♪


では、今日も一日よろしくお願いします☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月31日 23時56分29秒
[向井理 「The Laboratory」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.