2244747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録

備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

ニューストピックス

2014年10月31日
XML


2009-05-19 18:44:12
遊園地〜
テーマ:ブログ
t02200367_0240040010183318487.jpg2009-05-19.jpg
とある遊園地でのロケのこと。空き時間があった兄弟達で短~いジェットコースターに乗りました☆
他にもアトラクションで軽く遊びましたが、久しぶりに楽しめました!

最近は天気も良いし行楽日和ですからね♪遊べる時は遊ぶさ。


さて、今夜は『アタシんちの男子』第六話。
ついに兄弟の隠された事実が少しずつ明らかになります★

親父の遺産とは果たして?





2009-05-23 20:49:35
正解は…
テーマ:ブログ
t02200367_0240040010185322160.jpg2009-05-23.jpg
『琉球王国』でした!
写真は北谷町の観覧車。

まぁ沖縄です☆
正解の方が多かったですが、わかりやすかったですかね?
さらにブログを見てわざわざ会いにきてくれた方までいて嬉しかった~


梅雨入りしたとの情報と前日の天気予報で期待はしていなかったんですが、着いたら快晴でした★
むしろ日焼けが心配なくらい。

沖縄は大学時代以来二度目ですが、半永久的にボーっとできるくらい骨抜きにされますね♪
久しぶりにゆったりした時間を過ごしました!

と言っても仕事ですが、雰囲気は満喫できますな。

それでは琉球nightに行ってきますっ!





2009-05-25 22:25:18
なぜっ?!
テーマ:ブログ
t02200367_0240040010186483743.jpg2009-05-25.jpg
こんな姿なのか?というか、俺かどうかもわからない…。
photo byゆうすけ

この詳しい模様は来週放送の『アタシんちの男子』八話をご覧下さい!


とても短ーい沖縄滞在を終え、今日は朝からドラマの撮影でした☆

そうそう、沖縄は写真集の撮影で行ってました。
昨日も朝から写真集の撮影だったけど、雨が降ったのは室内の撮影時だけで外に居るときはいつも晴れてたね♪
東京に帰って飛行機から外を見たら凄い降ってたのに、外に出たら止んでました!そして家に着く頃には星がちらり。


いや~晴れ男だねぇ





2009-05-26 20:49:06
最近…
テーマ:ブログ
t02200367_0240040010186893430.jpg2009-05-26.jpg
コスプレしまくりです。今日はphoto by Maki Horikita☆

昨日は特攻服とホスト、今日は何故かアメフトのコスプレ。どんなドラマだよっ?!

えーそんな『アタシんちの男子』ですが、今夜は第七話!
今日は末っ子、あきらの頑張りどころやまさるの過去が明らかに★



さらにラストシーンにはうっかり…。
それは見てのお楽しみに~





2009-05-29 23:42:52
琉球の味。
テーマ:ブログ
t02200367_0240040010188438433.jpg2009-05-29.jpg
今夜の夕飯は沖縄foodで統一してみました☆

まずはもずくと海ぶどう!先日沖縄に行った時に買ったもので、もずくは酢じょうゆ、海ぶどうはゆずぽんで食べました★

そしてゴーヤーチャンプルー!ごま油と和風だしで味付けして。

メインはラフティ☆これも現地で買ったものに白髪ネギをトッピングして完成♪

写真には載ってないけど、サラダにはオリーブオイルとシークヮーサーをかけました★


いやー沖縄一色ですな!
あっちにではあまり自由時間がなかったんで、買える時にいろいろ買おうと思いまして…勿論泡盛も買いました!
あと、地元の子たちに『めんそーれ~』と言われたのが嬉しかったですね☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月31日 23時57分40秒
[向井理 「The Laboratory」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.