2244727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録

備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

ニューストピックス

2014年10月31日
XML


2009-06-01 22:18:51
昨日は…
テーマ:ブログ
t02200367_0240040010190009536.jpg2009-06-01.jpg
雨が降ったり止んだりの一日でしたね~。
朝からロケだったので天気が不安でしたが、何とか持って一安心☆

そして仕事が早く終わったので、去年も行ったイベント『Body&SOUL』@お台場に行ってきました~!

時折嵐のような雨の中でも帰る人はあまりおらず、2600人くらいの観客が盛り上がってましたね★
夜は完全に雨も上がって、lightingも綺麗で素敵でした♪


ただ少し残念だったのは、知ってたり持ってる曲ばかりだったかな~

でも久しぶりにデカい場所で好きな曲を聞いてストレス発散できました!

うん、明日も頑張ろう☆





2009-06-02 20:53:32
お弁当
テーマ:ブログ
t02200367_0240040010190466687.jpg2009-06-02.jpg
今日の昼食は共演者から貰ったお弁当でした☆

写真手前がまきちゃんの作ったお弁当で、写真奥がゆうすけが作ったタコライス。
昨日の撮影中に明日作って来ると三人で約束したんですが、見事に俺だけ忘れた…。すまん、みんな!

だから今度改めて作ってきますっ。


そうそう、俺も知らなかったんですが、今日次の作品の情報が公開されたみたいですね☆スポーツ新聞は何冊か読みましたが…

次の作品は映画『BECK』です!
同名の漫画が原作で、バンドのお話。そのバンドの中でベースを担当します★

しかも監督が堤幸彦監督♪4月の舞台以来二度目の仕事ですが、こんなに早く再会するとは思ってなかったから嬉しいですね☆

詳しい話はまた後日…。


さて今夜は『アタシんちの男子』第八話。前回は千里と翔がキスして終わりましたが…。

今回は翔の生い立ちや、新しい事実がわかってきます★
さらに以前も書きましたが、特攻服やホスト姿の兄弟たちがバタバタしてますよ!

俺もO.Aが楽しみ~





2009-06-04 22:05:03
また一つ…
テーマ:ブログ
t02200367_0240040010191495442.jpg2009-06-04.jpg
今日は朝から、今月から始まるNHKのドラマ『ふたつのスピカ』の撮影でした☆
約2ヶ月の撮影が終わり、今日無事にアップしました~!

それほどガッツリ参加はできませんでしたが、沢山の良い出逢いがありました。
スタッフ、キャストの皆さん本当にありがとうございました!

全体の撮影はまだ続くので一足お先になりますが、お疲れ様でした★


この作品は『アタシんちの男子』と同時進行だったので、真逆のキャラクターを演じることができて楽しかったですね♪
こちらは好青年だけど、ある辛い過去を背負っている…そんな役柄でした。

どの作品もそうですが、とても勉強になりました!


そして午後からは毎月行っている作品の稽古に行って参りました。こちらは秋くらいに情報公開できるはず!
こちらも水面下ではありますが、かなーり面白い作品になってますよ~





2009-06-06 21:38:04
宇宙人?!
テーマ:ブログ
いや、哺乳類です。

この子は『ミーアキャット』という動物で、よく後ろ足で立って遠くを警戒したりしてます☆
だからこんな姿あんまり見ないから写真に収めてみました!

こうやって見ると顔が人間っぽいから、毛深くて小さなおっさんみたいだ…。


全然関係ないけど明日は『おしゃれイズム』に出ます★





2009-06-07 11:10:44
あれ〜?
テーマ:ブログ
t02200293_0240032010192756525.jpg2009-06-07.jpg
昨日のブログに画像がアップされていない…。

すいません、ちゃんとメールには添付したのに再生できてないみたい。
変に引っ張ったつもりはないんですが…

昨日の満月のせいかな?

では気を取り直して!


あ、あと『おしゃれイズム』は今夜22時から日テレです☆
結構前に収録したからどんな話をしたか記憶が曖昧ですが。
とにかく癒し系な動物に会いに行きました♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月31日 23時59分20秒
[向井理 「The Laboratory」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.