2244746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録

備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

ニューストピックス

2014年10月31日
XML

2009-06-22 23:37:20
お気に入り。
テーマ:ブログ
t02200367_0240040010201367465.jpg2009-06-22.jpg
今日は久しぶりの休みでした!休みの話をするのは何ヶ月振りだろ?

ということで、フットサルをしたり実家に帰ったり★
そして最近のディタ(猫)のお気に入りはテレビ横の棚の上らしいです。

その後昨日が父の日だったことを思いだし、父を連れて中華街で食事をしました☆


うん、充実した休日。





2009-06-25 12:47:47
きのこカレー
テーマ:ブログ
t02200367_0240040010202594285.jpg2009-06-25.jpg
『アタシんちの男子』無事に最終回が放送され、沢山のコメントありがとうございました!


そして今海沿いでカレーを食べています☆

一昨日の放送日にはドラマの打ち上げをして、昨日は朝からサーフィンをしてました。
その後神戸のトークショーで当選した方と水族館を回って、夕焼けを見たり海を満喫♪

そして今朝も6時からサーフィンをして、海沿いで撮影したり。もう海三昧ですな~

でも仕事ですから!





2009-06-28 07:06:21
オフ☆
テーマ:ブログ
t01780320_0178032010204108880.jpg2009-06-28.jpg
みたいな気の抜けた顔してますが、先日の水族館での写真です!

この日は天候に恵まれなかったけど朝からサーフィンをやって、夕方からは焼けたような真っ赤な空が良い演出をしてくれました。
そのせいか完全にスイッチをオフしていて、ロケーションもあってか休日のような気分になってましたね♪


たまにはこんな仕事の仕方も良いもんです★

さて、昨日は朝から『任侠ヘルパー』の撮影でした!

暑いっ!もう真夏気分です。





2009-06-30 19:11:46
本日は〜
テーマ:ブログ
t02200367_0240040010205544336.jpg2009-06-30.jpg
Bee TVの撮影でございます☆
詳しい情報はまた後日にしますが、DoCoMo携帯の配信で見られるドラマ。
昨日も撮影だったんですが、取材も沢山来て頂いてもうすぐ公開されるはず★

いやー初めてだらけの撮影で久しぶりにドキドキしてますよ!
まずキャストが俺と相手の女性一人だけですからね。

でもこの作品は完全に女性をターゲットにしていますから、女性陣には喜んでもらえること請け合いでございます♪
なんてゆーか、ベタだけど女性の願望を短時間に詰め込んだような…だから逆に男性にはこれを見て参考にしてもらえたらな~という思いもあります☆


とか何とか言ってますが、良いスタッフのチームに囲まれて楽しく作品を作らせてもらってます★








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月01日 01時46分34秒
[向井理 「The Laboratory」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.