2244722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録

備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

ニューストピックス

2014年10月31日
XML


2009-07-02 19:19:02
首が…
テーマ:ブログ
t02200367_0240040010206586845.jpg2009-07-02.jpg
今日の写真は、BeeTVで使った目黒のホテルの一室です☆トイレから写真を撮るとこんな感じにガラス張りのバスルーム。
BeeTVは、『sweet room』というオムニバスの作品で、その第二話に出演します!

そして昨日はちょっと衝撃的な撮影もやりました★
こちらは今月中には雑誌が発売する予定なのでお楽しみに♪


で、なぜ『首が…』かと言うと、ちょっと激しい動きをしたせいか首が筋肉痛でして…危うくむちうちになりそうです!
気をつけなくてわ。



さて、今夜は『ふたつのスピカ』第三話です!

先週は俺が演じる桐生の過去が明らかに。
そして今回は宇宙飛行士を目指すアスミ達と直接対決です。

なんかこのドラマは若い力がキラキラしていて眩しくもありますね。でも夢を叶えるって当たり前だけど難しいことで、実力だけじゃできないこともあります。
その夢に破れることも現実的に起こることだし、そんな若者達も描いているドラマだと思います☆





2009-07-04 21:25:55
水族館にて。
テーマ:ブログ
t01780320_0178032010207740284.jpg2009-07-04.jpg
先日の水族館は、江ノ島にある新江ノ島水族館でした☆
小学校くらいの頃に行ったな~。新江ノ島水族館になってからは大学時代にも行きました!

で、こんなでかい水槽がっ。と言っても比較するものがないからわかりづらいですが、三階建てのビルくらいの高さがあります★


そうそう、首はただの筋肉痛でして、だいぶ回復したので大丈夫です!
ご心配おかけしまして…お気遣いのコメントもありがとうございます☆



さて幾つか告知が。
まず、初めて関東でのトークショーが♪意外にも初めてですね。
詳しくはブログのインフォメーションをご覧下さいな。

暑い時期の日程ですからね、こちらも注意して行いますが皆さんも暑さ対策は万全に!

そして先日読売新聞にて連載をスタートしました!月1のペースですが、現在執筆中です★

いやー書き物は面白いですね。意外とあっさり書き上げてます。
連載はちょっとずつ書き方を変えて遊んでみようかなと。ブログとも違う表現もしていきたいと思います!

乞うご期待☆





2009-07-06 21:29:06
無意味。
テーマ:ブログ
t02200367_0240040010208957082.jpg2009-07-06.jpg
にスタジオのテーブルを撮ってみました☆
ここでの仕事はananの取材でしたが、こちらは来月の発売です!

この写真何に見えますか?何でしょうね~。じっと見ていると何かに見えてくる!

かもしれません。


今日はいろいろ撮影だったり取材をしましたが、昨日までに仕事が一段落したのでこれからは次の作品にどっぷりです★

お陰で指先がカチカチです。
でもこの仕事をしていなかったらこういう機会もないんだなーと思うと、いろんなきっかけを与えてもらって幸せですね♪

そういう気分で今日の写真を見ると、笑ってる顔に見えるような…





2009-07-09 18:45:22
いろいろ
テーマ:ブログ
t01780320_0178032010210498861.jpg2009-07-09.jpg
今回の写真は先日のananの取材です★
こんな顔してるんですね~


そして今夜はドラマが二つ☆

20時からはNHKで『ふたつのスピカ』
22時からはフジテレビで『任侠ヘルパー』が。

全然違うキャラクターですからねぇ、気づかれないかもしれませんが…。

『ふたつのスピカ』は『アタシんちの男子』や『もしもキミが。』そしてもう一つの作品の四つが同時進行だったのでてんやわんやでした♪


そうそうも一つ告知が。
ブログのインフォメーションに詳しく記載しましたが、8月29日のトークショーの詳細です☆
今までで一番大きな会場ですが、今回は公平に抽選ということにさせていただきました。

企画内容も大人がいっぱい集まって考えた末のものなので、今現在で最高のものになっています!
役者は舞台でもないかぎり応援してくれる人と触れ合う機会がないですからね、こういう時にはできるだけ沢山の方にお会いしたいと思います★

応募方法や締め切りはブログのインフォメーションに詳しく載ってます!
暇があったら遊びにきて下さいな~





2009-07-13 23:52:37
チェック!
テーマ:ブログ
t01780320_0178032010213019740.jpg2009-07-13.jpg
またまたananネタです☆

これはですねぇ、撮った写真をその場でチェックしているの図です。
でも普段は全くチェックしません!

それは、自分よがりのものを残したくないからですかね。
やっぱりカメラマンや編集の方が選んだものが、一番見てくれる側に立っていると思うからです。

じゃあなんでチェックしているのか!
…何ででしょう?

まぁ実際は見ているだけで選んでいるわけじゃないんですね。

と、こうやって沢山撮って中から良いものを選ぶので他は世に出ることはありません。
そう考えるとボツになってしまう写真が可哀想ですが、逆に皆さんのお目にかかるものは選りすぐりってこってす!

だからこそ全ての撮影で気を抜くことはありませんね。それは雑誌でも映像でも。

全て全力ってこってす!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月01日 01時48分23秒
[向井理 「The Laboratory」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.