2244772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録

備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

ニューストピックス

2014年10月31日
XML


2009-07-16 20:02:22
お詫び。
テーマ:ブログ

今日は木曜日!ですがドラマの出演はありません…。

『ふたつのスピカ』は先週留学してしまいましたからねぇ。当分は出てこないんです。でもいつかは!
このドラマに関してはO.Aの前には全て撮影は終了してましたから、ドラマを見ているとなんだか懐かしいです★

そして『任侠ヘルパー』はとりあえず初回の一話だけです。
まぁいろいろ事情がありまして。
と言っても前々から決まっていた仕事があってスケジュール的に無理ってだけなんですが。

でも大人の事情ってやつで仕事をするのも断るのも大変なことなんですよね。
しかしお声をかけてもらうのはとても有り難いことです☆その恩返しのためにも頑張らなくては!

残念ながらどちらも出演はありませんが、今後出てくる可能性も含めて見ていただけたら幸いです☆


そしてもう一つ。
来月のトークライブに関して沢山のクレームを受けました。完全にこちらのミスです。すいません!
予想以上の応募らしいですが、それを予想できなかったのが問題でした。
また、中には携帯自体がP.Cからのメールを受け付けない設定だったので、こちらからメールを送っても拒否されている場合が相当数あったそうです。
この場合は携帯の設定を変更しなくてはならないのでこちらとしては不可抗力なんですが…

いずれにしても現在もスタッフが一生懸命対応していますので、ご容赦下さい★





2009-07-19 22:06:47
BECK
テーマ:ブログ

今度俺がベーシスト役で出演する「BECK」の音楽フェスライブシーンの撮影が7月末に行われます☆なんと2500人!スペシャルサポーターとして募集しています。 俺ももちろん出演しますので、皆さんで今年の夏の思い出を作りましょう!
詳しくは↓
http://www.shochiku.co.jp/movie/beck/summer_extra/ (PC専用ページ)

そして明日は朝から『ズームイン!』です★
暑い中の撮影ですが、スタッフ、キャストは全力で頑張っています!

まぁキャストの雰囲気は力みすぎず楽しい感じなので、それが明日のO.Aで出れば良いですが♪





2009-07-22 20:05:48
改めて…
テーマ:ブログ
t02200367_0240040010218296444.jpg2009-07-22.jpg
初公開、金髪にした日の写真☆

映画の撮影に入って二週間ほどですが、やっぱり色が変わってきますね~。
いやーこの仕事始めて初めて髪の色を変えましたよ。黒髪が好きで通していたので、こういう仕事じゃない限り金髪にすることはないんでしょうね。そういう意味でこの仕事はいろんなチャンスがあって楽しいです!
あ、ちなみにメイちゃんの時はカツラでしたから…。


そしてインフォメーションに詳しく書きましたが、トークライブの次の日に銀座の福屋書店にて写真集の握手会を行います★こちらも来てくれた方全員!
これが新しい企画でございます!

整理券の問題などありますが、詳しいことはインフォメーションに記載したH.Pにアップされているので問い合わせはそちらに~

さぁ今日も朝から『BECK』の撮影中です!
まだまだかかりますが頑張るぞ~





2009-07-27 11:08:15
ロケが…
テーマ:ブログ
t02200367_0240040010221198529.jpg2009-07-27.jpg
沢山です!毎日長時間ですからね~しかもオールロケ☆
夏のロケは暑くて大変だけど、何故か大好きです♪

そして今はちょっと涼しい場所に滞在しています★

今思い返すと、この仕事をしてから毎年夏は関東以外でロケしてます。去年、一昨年は二年連続で北海道に行ったし。今年も行きたいな~と思ってたんだけどなぁ。

でも最近悩みが…
衣装で足が出ているんですが、何故か右足だけ蚊に刺されまくっているという…。


さてさて、昨日は沢山の方が整理券の配布に並んで下さってありがとうございます☆
並んだ方は暑い中だったので体調は大丈夫ですか?また当日来られる際にも暑さには気をつけて下さいね。

よし、今日もbass頑張るぞっ





2009-07-29 12:46:20
an・an☆
テーマ:ブログ
t01780320_0178032010222464446.jpg2009-07-29.jpg
今日発売です☆

これが先日ブログにも書いた『衝撃的な撮影』ってやつです!
まさか自分がこんなことするとは思ってもいなかったんで、自分でもびっくりですね…。

でもカメラマンの方とは始めてだったのに、凄いやりやすい方で楽しかったです♪最後はもっと撮影していたいくらいで、あっという間でした。
この感覚は写真集の撮影でも感じましたが!

と言うわけで、これが温めていた企画の一つです★

最近は今までのイメージをぶっ壊そうとする気持ちが強く、それがタイミング良くこういう形で声を掛けてもらえるのは嬉しいですね☆

しっかしBeeTVもそうですが、最近やたら脱いでますねぇ。
あ、今日も一日上半身裸です…





2009-07-30 19:19:10
カメラマン☆
テーマ:ブログ
t02200367_0240040010223319926.jpg2009-07-30.jpg
この方がan・anで撮影してくれたカメラマンの冥砂さんです★

何故こんなポーズかといいますと…別に変な関係ではございません!
実はこんなポーズで俺とモデルさんが撮影してたからなんですね~
何だか黒髪が懐かしいです!

さて、今夜20時からは『ふたつのスピカ』最終回ですね。
前回二話は出ていませんが、最終回は出演しますよ☆
主人公のアスミ達や留学した桐生の未来があります。


そうそう、今日一週間振りに新潟から帰ってきたんですが家が懐かしかったなぁ。
昨日、一昨日はハードな撮影だったから大変でした!体中が筋肉痛です…。

そしてそんなハードな撮影の中最後まで頑張ってくれたエキストラの皆様に感謝です★
やっていて素直に気持ちよかったですからね!素晴らしいシーンが撮れたはずです!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月01日 01時54分46秒
[向井理 「The Laboratory」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.