2244725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録

備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

ニューストピックス

2014年10月31日
XML
2009-08-19 22:41:31
今日のファッション。
テーマ:ブログ
t02200367_0240040010236503018.jpg2009-08-19.jpg
夏ですね★

夏が四季の中で一番好きです。
で、行き着けのroialにて服とサングラスを購入☆今度載せてみますね。

さて、明日は朝から『はなまるマーケット』に出演します!
岡江さんとは二年前ドラマで共演して以来なので楽しみです♪
明日は料理を作ったり話したり、生放送は久しぶりだから不安ですな。

ま、いつも通り楽しみます。


ではでは。





2009-08-22 20:48:17
遂に!
テーマ:ブログ
t02200367_0240040010238379156.jpg2009-08-22.jpg
写真集が出来上がりました☆

そして只今髪を黒く染めております。
先日無事に映画『BECK』の撮影も終了し、ちょっと一息ついてます。

いやー意外と金髪好きになりましたね。でも仕事でもない限り今後やることはないでしょう。
そう思うとちと名残惜しいですが…。

そして次の仕事に向けて目下行動中です★

あ、先日『はなまるマーケット』に出た日にですね、違うバラエティー番組も収録しました!
『アナザースカイ』第二の故郷を紹介する番組です☆
ま、それは追々ということで。


明後日からはちょっと遠出して仕事なんでブログがアップできないと思いますが、すぐ帰ってきますので~。


ではまた明日






2009-08-24 09:31:48
恐らく…
テーマ:ブログ
t02200367_0240040010239429201.jpg2009-08-24.jpg
これが最後の金髪写真でしょう!
これは先日のnon-noでの場面。

頭と足を金色にしてみました☆


さて、今成田空港に来ております。
そうです、海外★

と言っても長期じゃないのであっという間でしょうが。
ちなみに仕事!
まぁそんなにタイトじゃないから軽い夏休み気分で楽しんできますよ♪

では~






2009-08-28 21:12:21
ただいま〜
テーマ:ブログ
t01780320_0178032010242412974.jpg2009-08-28.jpg
無事、昨日帰国しました!

いやー暑かった!そして焼けた!でもとても楽しかったですよ☆
ただ、一日平均3時間睡眠という過酷なロケでした…。


そして今日は早速朝からモデルをしたり取材をしたり。
そしてついさっきようやく書き終わりました!

そう、写真にある通り写真集のサイン1500枚+ネット販売用300枚!約4時間ほとんどぶっ通しでしたが、ちょっとした遊びを見つけて楽しみながらできました♪

それは、何枚かに当たりを付けること☆
具体的には言えませんが、ちょっと一筆加えてます。
いつかネタばらししますよ~。


そして明日はいよいよ関東初のトークライブ☆
いらっしゃる方は是非楽しんでいって下さい!






2009-08-29 21:13:53
双子?
テーマ:ブログ
t01780320_0178032010243058069.jpg2009-08-29.jpg
無事にトークライブ終わりました☆
暑い中来て下さった皆様、ありがとうございました!

会場にあった等身大パネルと写真を撮りました★でも実物より小さいけど~
あっという間の時間でしたね♪でも来た人達は秘密を守って下さいね!


そして今日はBee TV『sweet room』の最終回でした☆
かなーりリアルな感じに仕上がっていると思いますが、どうでしょう?!
やっぱりほぼアドリブですからね、演じていても楽しかったです★






2009-08-30 23:18:21
夏休み
テーマ:ブログ

最後の日曜日でしたが、沢山の方が来てくれて良い思い出になりました★

タイに行く前からちょっと体力的にハードな日々が続いていましたが、今日のイベントで報われたような気がします。

なかなかああいう機会はありませんからね、大事にしたいです。

でも自分が沢山のカメラや人の前で写真集を発売するってのは不思議な感覚です…。


とりあえず今日で大きなイベントは一区切りしましたからね。また切り替えてお芝居に精を出していきますよ☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月02日 02時14分02秒
[向井理 「The Laboratory」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.