2244726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録

備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

ニューストピックス

2014年10月31日
XML


2009-09-01 20:56:37
カメラマンの
テーマ:ブログ
t01780320_0178032010245069291.jpg2009-09-01.jpg
大野さん、すいません勝手に後ろ姿拝借します!
この方が写真集を一緒に作った大野さんです☆

そして嬉しいことに、早くも写真集の増刷が決定しました!沢山の方に見ていただけるのは、自分も好きな作品だし大変嬉しいです。


昨日はトークライブの商品の一つであるNIKEiDを作りに行きました★のっきー(羞恥心)と一緒に。
自信作が作れました!


そして今日からNHKの『ママさんバレーでつかまえて』の稽古が始まりました。

頑張るぞー






2009-09-04 19:00:48
真っ青
テーマ:ブログ
t02200367_0240040010246860239.jpg2009-09-04.jpg
今夜はアナザースカイの放送です☆
時間は23:30~日テレで!

恐らく来年の映画までは最後の金髪映像になるかと。
内容はカンボジアの話をしました★


そして現在NHKの舞台『ママさんバレーでつかまえて』の本番をスタンバイしております!

毎月やってますが、一回限りの本番という変な緊張感はやはり慣れませんね…。
ま、楽しんでやってきます☆






2009-09-08 22:56:05
本日、
テーマ:ブログ

傍聴してきましたよ、裁判。

いや~生々しい。
今まで見たことのある裁判もののドラマとは比べものになりませんね。

勿論どんな内容かはここでは書けませんが、とにかくいろいろな発見がありました☆

幾つかの案件について新規、審理そして判決を傍聴しましたが、まぁ~ほんとに濃密で疲れました…。

それぞれの案件でも人間模様というか、被害者、被告人、検察官、弁護士、裁判長そして傍聴人諸々にドラマがあり、これが現実なんだなーと思うと興味深い反面犯罪は絶対犯したくないなという気持ちになります。

傍聴するのは抵抗があるかもしれませんが、裁判員制度により裁判が身近になりますからね。反面教師としても行かれてみては、と思います★


なんか今日は漢字が多いな…。






2009-09-11 20:01:45
スーツ
テーマ:ブログ
t02200367_0240040010251492951.jpg2009-09-11.jpg
久しぶりに着てみました。

この仕事をしていると、役でもない限り着る機会はなかなかないですからね。
ちなみにあるフリーペーパーの表紙を飾らせていただきました☆

そして今日は来月から始まるドラマ『傍聴マニア09』の衣装合わせでした★
こうして衣装を着たりいろいろ話していると、いよいよ始まるんだな~と実感しますね。

内容は裁判を傍聴する話ですが、裁判所で巻き起こるヒューマンドラマですからね。
今までの裁判ドラマとは違い、柵のコチラ側というか一般目線で描いているからより見やすい作品になっていると思います☆

裁判員制度にも注目が集まっていますからね、一見の価値ありですよ。






2009-09-15 22:52:27
自然
テーマ:ブログ
t02200367_0240040010254331748.jpg2009-09-15.jpg
今日は日テレのバラエティー番組の収録でした☆
ドラマはまだ始まっていませんが、取材、番宣とバタバタしとります。


で、今日の写真。
ちょっと前にお休みをもらい、友達の別荘で一泊ゆっくりしてきました☆
近くには川が流れていたり、こんな自然溢れる素敵な場所。
2ヶ月くらい前から『ここは休み』と言われていたので、思いっきり休みました~
考えてみればこんなに前もって休みがわかっているのは何年振りでしょうか。やっぱり不定期な仕事ですからね、予定は立てづらいです…。

ま、そんなオフも満喫したのでこれからのエネルギーになりました!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月02日 02時20分41秒
[向井理 「The Laboratory」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.