2248427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録

備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

ニューストピックス

2014年10月31日
XML


2010-01-06 21:20:12
明けました★
テーマ:ブログ
2010-01-06.jpg
新年になってもうすぐ一週間ですね。既に一年の早さを感じております。

実は新年早々携帯がぶっ壊れましてねぇ。昨日機種を変えてやっとまともに携帯電話の機能が復活しました☆
と言ってもまだ全然慣れてませんが…。


年越しから年明けは例年通り地元の友人達と過ごしました。
行き着けのバーに行ってカウントダウンをやったり、ノリでカウンターに入ってカクテル作ったりで毎年同じようなもんですわ~。

で、初日の出は我が家から見て、鍋パーティーやったり実家に帰ったり。

でも仕事始めは4日からだったので結構バタバタした三が日でしたね。
まぁだいぶリラックスできたので、良い気分転換になりました!

というわけで、最近は朝から『ゲゲゲの女房』の撮影に勤しんでおります。


写真は最後の青ジャージ姿の光ちゃんでした☆






2010-01-11 16:54:23
フライパン
テーマ:ブログ
2010-01-11.jpg
昨日は撮影の為、新幹線に乗ってとある場所に来ました。

その駅前にある面白い店を発見☆夕飯をいただきました。
そこは、幾つかのメニューをフライパンで出すというところ。写真はチーズフォンデュです★
冬になると食べたくなるんですよね~

他にはガーリックライスやシチューのパイ包みなどを頼んだんですが、フライパンに乗って現れましたよ。


で、今は次のロケ場所に移動中なのであります。
東京に帰るのはちょっと先になりますな!

だから何だって話ですが…。






2010-01-15 18:50:35
今度は…
テーマ:ブログ
2010-01-15.jpg
オムライスです☆

先日、静岡県のとある鉄道で撮影してきました。
ちなみに今日は茨城県のとあるセットで撮影でした。

やっぱり冬をナメちゃいかんですね!
静岡は吹雪で、茨城は池一面に氷が張っていました…。

で、静岡の大井川鉄道というところの駅前にあったオムライスを食べた訳です★

これだけ毎日寒くて、しかも外にいたら風邪引くかなーとも思いました。が、そんな予兆は一切なく。


そうそう、今年の目標は『健康第一』です!去年も風邪は引かなかったですが、今年も無病息災頑張ります☆







2010-01-18 17:56:09
明太子。
テーマ:ブログ
2010-01-18.jpg
最近食べ物ばっかり載せておりますな。

でも今日のは自分で作った明太子出汁巻き卵です☆
先日友達に明太子を大量に貰ったので、ここのところ明太子パーティーですよ★

明太子クリームパスタや明太子チャーハンなどなど。
やっぱり明太子には大葉が合いますなぁ。味も好きだし、色合いも良くなる。

何か新しいものを開発してみますかね~


さて、昨日は今年初めてのフットサルをやってきました!もう既に筋肉痛が…。

夜は『アタシんちの男子』で共演した山本耕史さんと飲んでました☆
相変わらず気さくで包容力のある性格にホッとします。兄貴のような存在ですからねぇ、また一緒に仕事ができるように頑張らねば!






2010-01-23 21:03:55
最近は…
テーマ:ブログ
2010-01-23.jpg
今日は昼から『黄金風景』関連の取材でした☆
この作品の公開ももうすぐです!文豪たちに触れて、名作に出逢って下さいな。


で、昨日は夜からドラマの撮影だったので夕飯を作って行きました。今回はハッシュドビーフ!
でも残念ながら、帰ったらまーいい時間だったので今日までおあずけ。
1日寝かすとやっぱり美味いですなぁ。


そして今回の写真は今日の昼過ぎですかね。珍しくバングルを付けたので撮ってみました。
これはですねぇ、知り合いがこのアクセサリーの会社とデザインをやっていまして。
手作りだから腕に馴染んで、同じものがないから良いですね!

そんな毎日です







2010-01-29 12:38:12
トマトハンバーグ
テーマ:ブログ
2010-01-29.jpg
ここ最近どっぷり『ゲゲゲの女房』漬けの毎日です☆しかもほとんどスタジオなもので、朝冷えする時間に入って帰宅する頃は夜でまた寒いという…。

んー太陽に浴びたいなぁ。と思っていた頃に杉浦太陽くん発見。
最近同じシーンが多くてよく絡んでおります★ちなみに幼馴染みの役柄でございます。

先日は両親役である風間杜夫さんと竹下景子さんとのシーンも。この三人でいると常に笑いが耐えません。なかなか良い家族ですな!


そんなこんなで慌ただしい毎日ですが、久しぶりにハンバーグなんかも食べたりして、びっくりするくらい肉体的にも精神的にも健康ですわ。

さー午後の撮影も頑張るぞ~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月04日 19時54分14秒
[向井理 「The Laboratory」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.