2244758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録

備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

ニューストピックス

2014年10月31日
XML



2010-02-02 17:06:38
マイカー
テーマ:ブログ
2010-02-02.jpg
のボンネットです。

昨日は凄い降雪でしたね~。昼から夜中まで屋外に車を停めていたため、家に帰ってもこんな状態でした!
こうなん見たら手形を付けるしかないでしょうが。

今朝が心配でしたが、滞りなくスタジオに到着できたので一安心です☆

で、只今撮影中★今月は心が折れそうなスケジュールですが、折れないように気を付けます。






2010-02-06 17:09:30
衣装☆
テーマ:ブログ
2010-02-06.jpg
今日は夏以来となるトークライブでした!

DVD発売記念だったんですが、少し早めに明日の誕生日を祝っていただきました☆いきなりケーキが入ってきたのでびっくりしたのと、やっぱりああいうのは恥ずかしいですね…。
でもこんなに沢山の人に祝ってもらうのは、人生そうないですからね。有り難いです★

併せてプレゼントもいただき、ありがとうございます!大切に使わせていただきます。


そして今日は個人的にいろんな人に会いました。
今産休中のマネージャーや写真集のカメラマン、デザイナーさんや編集の方々。そして今日会場に来てくれた皆さん。来れなくても応援してくれている人達も含めて、改めて沢山の人に支えられているんだなと。

明日からも気合い入れて生きていきます★






2010-02-08 23:08:58
続・誕生日
テーマ:ブログ
2010-02-08.jpg
昨日も誕生日当日に祝っていただきましたが、今日も幸せなことに祝っていただきました!

今日はNHKにて記者会見がありまして☆それは次の我々の朝ドラ『ゲゲゲの女房』から放送時間が朝8時丁度~になるというもの。
沢山の記者の方々に集まっていただき、質疑応答が終わった後一分間のPRが流れました。
その後突然バースデーソングが流れ、今日が誕生日だった松下奈緒さんと共に祝っていただきました★

夫婦役の2人が1日違いというのも珍しいですからね!有り難くケーキまで頂いてしまいまして♪

その後はいつもの通りリハーサルをやって、久しぶりに会社に行きました。
そこでも沢山のプレゼントをいただき。貰ってばかりで申し訳ないですが…。

自分も何か返せるように、自分の出来る最大限のことをしていくつもりです☆






2010-02-11 19:44:03
取材デー。
テーマ:ブログ
2010-02-11.jpg
今日は朝からanan、spoonの取材。
そしていつもお世話になっているショップのroialのインタビュー。
さらに傍聴マニアDVDのコメントと、ぴあとオリ★スタの取材がありました!

こうやって改めて書き出してみるとかなりの量ですねぇ。

ananでは、お蔵入りしたヌードの写真を拡大版でいただき恥ずかしかったりしまして…。

そして先日傍聴マニアの特典映像を見たんですが、まー長いというか豪華☆
夏から秋のドラマの裏側を網羅していて、早くも懐かしかったですね。こんなものまで載せるのか!と思うようなものまで盛り沢山でした★
そんな初主演ドラマのDVDが3月19日に発売です!

クランクアップの映像まであるから正直お見せしたくないですが、自分の軌跡が詰まった作品ですので沢山の方に見てもらいたいですね♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月04日 19時59分00秒
[向井理 「The Laboratory」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.