2244728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録

備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

ニューストピックス

2014年10月31日
XML



2010-02-13 10:37:08
ジゴロ
テーマ:ブログ
2010-02-13.jpg
昨日はフォトグラファーの蜷川実花さんと一緒に作品を作りました☆
コーラスというマンガ雑誌のために撮り下ろしたのですが、実花さんが創ったコンセプトが『ジゴロ』だったわけです!

いやー今まで自分にないイメージですからね、新しいことに挑戦できて面白かったです♪
そして実花さんとの仕事も肌で感じるものがあって楽しかった★


いよいよ月曜日の深夜は『黄金風景』です。
今年初めてのドラマO.Aなんですよね。毎日何かしら撮影しているからあまりそんな実感が湧きませんが。


今日は朝からロケに来とりますが、雪がちらついていて先行き不安でございます。






2010-02-16 00:20:08
遂に…
テーマ:ブログ
2010-02-16.jpg
今夜1:44~いよいよ『黄金風景』放送です☆

まだちゃんとした完成品を見ていないので、個人的にも楽しみです!
で、去年の千葉県銚子の海で撮影していた時の写真です。

なんかボーっとした顔してますが、普段はこんな感じです…。

時間は深いですが、良い作品になっていると思います。今日の太宰治作品だけでなく、文豪達の世界に触れてみてはいかがでしょうか?!







2010-02-20 20:42:04
ロケ。
テーマ:ブログ
2010-02-20.jpg
今日は朝からロケでした☆

写真は高速のパーキングで撮った富士山♪
快晴で日差しも暖かかったですが、風が強くて冷たかった~。
でも、順調に撮影も進み今帰宅中です。


先日と今日『黄金風景』を沢山の方に見て頂き、ありがとうございました★
短い中での濃い作品なので苦労した部分もありましたが、現場の雰囲気も良く自分らしく演じることができたかと。
まだ見れていない方もいると思いますが、映画館で上映したりDVDになったりするそうです!
興味があったら是非☆

さてさて、明日は新しい作品に挑んで来ます!
先日衣装合わせをしましたが、監督と『絵本のような世界観にしよう!』と張り切っております。
情報公開はもうちょっとかな?
お楽しみに!






2010-02-26 13:54:13
新ドラマ
テーマ:ブログ
2010-02-26.jpg
昨日は雑誌の取材と先日お伝えした新しい作品の撮影でした☆

あ、次のクールのTBSドラマ『新参者』に出演が決まりました!が、最近撮影しているのはこれとはまた別の作品でございます。

『新参者』は東野圭吾さん原作のドラマです。『白夜行』以来の出演ですね。
東野さんの本はよく読んでいたので、作品に参加できて嬉しいです★
『新参者』はドラマの話を聞いてから読んだのですが、本当にあっという間に読んでしまいました。
ドラマとしてはこれから作品を形作ることになりますが、今回も『参加できて良かった』と思える作品にしていきたいです★








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月04日 20時04分12秒
[向井理 「The Laboratory」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.