2248429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録

備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

ニューストピックス

2014年10月31日
XML



2010-03-04 23:49:55
人形焼き☆
テーマ:ブログ
2010-03-04.jpg
を頂きました!

昨日は夕方まで新しい作品の撮影をしてました。
で、夕方からは『新参者』のポスター撮影。
そこで、主演の阿部寛さんから人形焼きを頂きました★
このドラマの舞台が下町ということもあり、粋な計らいをしていただいて恐縮です。

インはまだ先になりますが、今回も良い作品に巡り会えたような気がします!


で、今日はまた朝から先程まで新しい作品の撮影。明日は『ゲゲゲ~』です!

気がつけばもう3月ですねぇ。思えば2月は1日も休まずバタバタしておりました…。
でも毎日充実していて勉強の日々です。

今月はどんな感じになるのやら~






2010-03-14 00:28:34
海~
テーマ:ブログ
2010-03-14.jpg
今日は朝から海でロケでした☆
いやー最近は毎日スタジオだったので、良い気分転換になりました!

ただ、気温は高かったけど風が強かったですねぇ。
眩しい顔してますが、それくらい良い天気だった訳であります。

その後都内に戻ってナレーションやらポスター撮影やら。早く皆さんにお届けしたいところです★


そして明日はリゾート気分に浸れる仕事をしてきます!俺が浸れる訳ではないですが…こちらも近日公開なのでもう少しお待ちを~






2010-03-19 17:01:52
花★
テーマ:ブログ
2010-03-19.jpg
先日、仲良くしているroialという服屋がお台場に出店したので花を贈りました☆
こうやって店頭に飾ってもらえると嬉しいですね!

さて、最近は毎日『ゲゲゲの女房』時々別仕事という日々でした。でも新しい作品も無事に終わったので、一安心です。

そして昨日からはいよいよTBSドラマ『新参者』がインしました!こちらも共演者が素敵な方ばかりですから、沢山のことを吸収していきたいですね★


最近はまさに三寒四温で日に日に暖かくなっているように感じます。
何故か今年は花粉症も軽く、毎年のいやーな気分をあまり味わわなくて済むから気楽なもんです!

もう少ししたら桜の季節ですな。今年もあまり見る時間はなさそうですが、心の余裕くらいは作っていきたいですね☆






2010-03-24 21:30:59
オレンジ
テーマ:ブログ
2010-03-24.jpg
今日は昼からだったので、スタジオの近くのカフェでお茶をしていました☆

不思議な空間で、内装がオレンジ。久しぶりにまったりした雰囲気を味わいました。
しかし今日は肌寒いですね。暖かくなったと思ったらまたちょっと後戻り。
桜の花もチラホラ見かけますが、春まであと少しのようですね★


そして先日『傍聴マニア09』のDVDが発売されました!初主演ドラマですからね、思い入れも一杯です☆特典映像も疲れるくらい入っています。

放送の時間帯も深夜だったからか、同業者の方で見てくれた方が多かったようです。評価も高かったので一安心ですな★


今日は普段より早く終わったからちょっと得した気分です♪






2010-03-30 22:15:22
ゲゲゲの女房
テーマ:ブログ
2010-03-30.jpg
無事に昨日から放送が開始されました!

昨年の11月から撮影しているので、放送までが長かった~。だからなんだか既に懐かしいです☆
でもこの瞬間の為に膨大な撮影をしているわけで、更にそれに伴って記者会見やインタビュー。色んなところで色んなことを喋っていました。

そんなことを思い出すと感慨深いです。

作品としても昭和の時代だったり、家族愛や仕事に対する思いみたいな要素も沢山あります。
共演者も実力派ばかりで毎日刺激を受けているし、何より『水木しげる』という人物を演じることで気付かされることが本当に多い★

だから自分が感じた何かを、観ている方にも伝えられたらな。と思っています!


まだまだ先は長いですが、一日一日、毎朝ゆっくり温かい気持ちになってもらえる作品になっています。

今後とも宜しくお願いします☆







2010-03-31 21:57:24
BECK!!
テーマ:ブログ
2010-03-31.jpg
昨日は朝から『ゲゲゲの女房』の撮影、昼から『BECK』の製作発表。そして夕方からまた『ゲゲゲの女房』の撮影に戻りました。

久しぶりにBECKメンバーに会ったので、去年の夏の熱い思い出が蘇るようでした。

昨日はみんな黒スーツだったので雰囲気が全然違ってましたね★
これから公開の9月までちょっと時間がありますが、またみんなで集まるのが楽しみです♪

作品は夢を追いかける男達の青春映画です!こっぱずかしい表現ですが、真っ直ぐに何かをやるってかっこいいんだなと改めて感じさせてくれました☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月04日 20時10分00秒
[向井理 「The Laboratory」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.