2248453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録

備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

ニューストピックス

2014年10月31日
XML

2010-12-08 18:50:46
帰宅。そして
テーマ:ブログ
2010-12-08.jpg
一昨日帰国しまして。洗濯三昧でございます。

気づけば1ヶ月くらいカンボジアにいたわけですね☆

いやー長いような短いような。やっぱり長かったかなぁ?

あちらでは映画が無事にクランクアップし、その後も他の仕事をしておりました。

蜷川実花さんと合流してぶらぶらしたり~昨日も午前中から井の頭公園で写真を撮っていました!
何をするかは秘密です…。
で、アップした写真はカンボジアで撮った花ですが、何て花なんだろうか?


今回は約4年ぶりのカンボジアでしたが、前回行っていることもあり懐かしい思いでした。

それでもやっぱり新しいことを知って凹んだり、新しいことを発見して感動したり。
感情が忙しかったです。

が、

改めてカンボジアという国を好きになりました★

まだ全てを知った訳ではないけど、見るモノ話すヒトひっくるめて好きです。

単純に気候とか料理とかは最高でしたが、ヒトが優しいんですね。
よくよく考えると本当に良いヒト達が多かった。
1ヶ月そこで生活すると何となく見えるものがありました。

でも都市を離れるとまだまだ貧しくて。
過去の歴史とか複雑な現状とか発展する未来とか、いろんなものが混在している国でした。


まぁとにかく飯が美味い!
恐らく日本人の味覚に合っているんでしょうね。
ホントにどこ行っても不味いところは無かったなぁ。
確実にニューヨークより美味かったです、個人的には。


さぁ今度はいつ行くか?







2010-12-13 00:11:45
久しぶりに
テーマ:ブログ
2010-12-13.jpg
先日久しぶりに代官山のroialに行きました☆

そんなに買うつもりはないのにいつも沢山服を買ってしまいます…。


カンボジアから帰ってきてからもうすぐ一週間。だいぶ日本に慣れました。
帰る日は、日本に帰るというより日本に行くという気持ちでしたね。

それくらい居心地が良かったようです☆


さて、今日は久しぶりにフットサルをしました!
半年以上やってなかったですからねぇ、全然動けず…。
でもやっぱり体を動かすのは良いですね。気分転換になりました!






2010-12-17 23:33:50
Men Of The Year!!
テーマ:ブログ
2010-12-17.jpg
以前ニューヨークに行って表紙などの撮影をさせてもらった『GQ』。

先日発表がありましたが、『GQ Men of the Year2010』に選ばれました☆
世界は勿論毎年日本でも著名な方々が選ばれるので、まさか自分が選ばれるとは思ってもいませんでした。

賞なんてあまり貰ったことないから感慨も深いですし、『GQ』も好きだったから嬉しいですね~
しかし重い!何キロあるんだろう?


玄関に飾ろう。


そして今日は約一年半振りに『TOKYO FMホール』に行きました。
前はリーディングドラマでしたが、今回も朗読してきました。

内容は、HIVポジティブの方が書かれた手記を朗読するというもの。
俺以外にも何人か読んだんですが、詳しくは今月23日にTOKYO FMで流れます。
残念ながら東京以外だと放送日が違うそうですので、お問い合わせ下さいな。







2010-12-21 18:17:57
スタッフより「ザ・シェイプ・オブ・シングス」大阪・大分公演先行予約について
テーマ:ブログ
ブログをご覧の皆様こんにちは。
そして、大阪・大分の皆様お待たせしました。
舞台「ザ・シェイプ・オブ・シングス」の大阪と大分公演の先行予約の詳細を舞台の詳細情報ページにアップ致しましたので御確認下さいませ。

もうすぐクリスマスですね。
東京も綺麗なイルミネーションに彩られてます。
皆様良いクリスマスを~♪
Merry X'masクリスマスツリー






2010-12-22 18:09:48
セピア
テーマ:ブログ
2010-12-22.jpg
白いバラを撮ってみました☆

いやー寒いですねぇ。息も白いです。
そして気がつけばもう今年もあと一週間ちょっと。
今年はいつにも増して沢山の人に支えてもらった年でした。
人間やっぱり一人じゃなーんにもできないもんで。支えて支えられて生きている実感がありました。


そして周囲の環境がめまぐるしく変わり、順応しきれない自分もいました。
変わらないのは昔からの友人や自分の底にあるもの。
良いんだか悪いんだかわかりませんけどね~


今年も残り僅かですが、仕事納めまで頑張ります★







2010-12-31 19:29:55
大晦日ですね。
テーマ:ブログ
2010-12-31.jpg
2010年皆さんはどんな一年だったでしょうか。

俺は今年は年明けに『ゲゲゲの女房』の撮影から始まり、今日の大晦日は紅白歌合戦に出演します。
歌手でもないのに紅白に出演って、おこがましい気持ちもしますが…。

でも今年は色んな作品に出させてもらいましたが、最初と最後はNHKなんですね~


そういえば。プライベートなことなので一々言うかどうか迷いましたが、何かとお騒がせしてしまった一部週刊誌の報道。

写真を撮られた方は映画で共演した方で、それ以外の関係ではありません。
大切な作品を一緒に作った仲間の相談だったから聞いていただけです。

ただ、軽率な行動だったことは反省しています。

ま、良いことも悪いことも今日で今年はお終いです☆
また心機一転来年からも挑戦あるのみ!


それでは皆さん、良いお年をお迎え下さい★







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月25日 23時46分29秒
[向井理 「The Laboratory」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.