2244770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録

備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

ニューストピックス

2014年10月31日
XML



2011-01-06 19:00:08
2011年
テーマ:ブログ
2011-01-06.jpg
明けましておめでとうございます☆

寒い日が続いていますが、風邪などひかれていないでしょうか?

俺は4日が初仕事で、茨城でCMを撮っていました。
写真はその日の帰りのもので、夕焼けです。


今日からいよいよ2月からの舞台の稽古が始まり、新たな挑戦の始まりです。

そして今夜は『食わず嫌い』の放送です★
結果などは言えませんが、楽しんで食べさせてもらいました!

いや~まさかあんな結末になとはねぇ。
時間があったら見て下さいな!







2011-01-07 12:55:11
舞台「ザ・シェイプ・オブ・シングス」福岡公演先行予約について
テーマ:ブログ

皆様、スタッフより舞台の福岡公演に関するお知らせです。

福岡の皆様お待たせいたしました!
福岡公演の先行予約について舞台のインフォメーション欄に掲載致しました。

「最新出演情報」からご確認ください!!








2011-01-22 12:52:48
只今稽古中。
テーマ:ブログ
2011-01-22.jpg
最近は稽古場と家の往復という生活です。
作品もドロッとしたものなので、なかなか気が安まりませんね。

そんな中、最近は料理をすることが復活しております。

写真はアンチョビのパスタで、ミニトマトとバジルを入れたもの☆
簡単に出来て良いです。


そして昨晩はサッカーアジアカップがありましたね!
LIVEで観てましたが、劇的な試合で興奮しました★
いやー夜中に一人で盛り上がってましたよ。やっぱりサッカーは良いです。うん。

さて、稽古に戻りま~す








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月26日 00時19分28秒
[向井理 「The Laboratory」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.