2244737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録

備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

ニューストピックス

2014年10月31日
XML



2011-02-03 20:43:11
エランドール☆
テーマ:ブログ
2011-02-03.jpg
今日は稽古の後、エランドール賞新人賞の授賞式でした★

これは日本の映画・ドラマのプロデューサーが選ぶ賞で、去年の出演作品が対象でした。
去年は沢山の作品や人に出会い、経験を積ませて頂きました。
それがこういう形で評価されるのは、個人以上に関わった全ての人達も含めて嬉しいですね!


因みに『エランドール』とは、フランス語で『黄金の飛翔』という意味だそうです。
自分の身には重い言葉ですが、名前負けしないように精進しようと思います。

とりあえず今は来週の舞台のため、詰めの稽古を頑張ります!







2011-02-08 23:00:36

テーマ:ブログ
2011-02-08.jpg
沢山のお祝いコメントありがとうございます☆

バーテンダー時代はみんなから飲まされて大変な日だったので、あまり良い思い出はありませんが…。
最近はこうして純粋に祝ってもらえるから嬉しいですね~


写真は前日に稽古場で祝ってもらった時のケーキ。
名前と役名の『アダム』と書いてありますね~

そして遂に二十代最後の年になりました。今年は初挑戦の年。
その第一弾として明後日から舞台です。
今は毎日詰めの稽古。


しかし昨日はCMを撮っていました!
夜中までの撮影でしたが、終了後にスタッフの皆さんに祝って頂きました★
さらに某大物ミュージシャンからバースデーソングも歌ってもらい、最高の誕生日になりました。

撮影では肉を食べるシーンがあったので、29歳になったことだし今年は肉を食べて頑張ろうと決意致しました。







2011-02-25 22:21:09
千秋楽
テーマ:ブログ
2011-02-25.jpg
昨日無事に東京公演での千秋楽を迎えました。

二週間で22公演も、始まってしまえばあっという間。
しかしやはり生芝居なので、やっていても毎日感じることが違って新鮮でした。

一つ公演が終わる度にへたり込むくらい精神的・肉体的にも大変だったし、それだけ集中して全力でやれていたと思います。

今回は円形劇場ということもあり、あえて動きを制限したりと工夫も必要でした。その分勉強にもなりました☆

そして来月からは旅公演が始まります!
東京同様事故や怪我のないよう最後まで挑戦し続けます。


そして今日は久しぶりにカメラの前でお芝居してます。
朝からパラダイス・キスのジョージ役でショートドラマ撮っとります。

久しぶりのスタッフ・キャストと会えて嬉しいですね~
この詳細はまた後日…。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月26日 00時23分15秒
[向井理 「The Laboratory」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.