177243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

勝率9割!カリスマうぐいす嬢のつれづれ日記

勝率9割!カリスマうぐいす嬢のつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

k_canary

k_canary

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

🌞待っていてくれた… New! 桜紫OKEIさん

てんとう虫だ! HIRO-MICKEYさん

失敗からの学びをシ… おと_うふさん
大和稗田庵の店主が… 大和稗田庵店主さん
★゜・。。・゜泡沫の… 月登さん

コメント新着

フリーページ

2007年04月29日
XML
カテゴリ:日記
皆様、ご無沙汰しております。
統一地方選挙も一段落
怒濤の様な日々を今年に入り今まで続けておりました・・・


更新すっかり出来ずじまい・・・


あの~私激務で風邪を2月末から引き
告示の3日前に なんと風邪から食中毒にかかり
大変な状態に・・・


おかげで 5キロ 痩せました~!


良かったのか?悪かったのか分かりませんが・・・
またここへそろそろ出没したいと思います☆


ご無沙汰ですが 宜しくお願いしますぅ~☆





我が娘 こんなに大きくなりましたよ!

070428_1748~0001.JPG58

ゴールデンウィークになってやっと抱きしめてゆっくりと時間を過ごしています。
でも、まだまだやること一杯で 保育園 に9ヶ月で既に入所したので
ままはお仕事をしながら ゆうちゃんは日々色んな人々に囲まれかわいがられて
少しずつ大きくなっていきます

かわいい、本当にかわいいです☆
女性は子供を産むべきだと言う意見に
若かりし頃は 反発も感じたし キャリア優先だと思ったけど・・・

私はマル高で産んだのが丁度良かったみたいです
多分、年の分だけ 社会経験の分だけは上手に 
ゆとりをもって子供を見ることが出来ているのではないかと
手前味噌ですが 明るくのびのびした娘を見てそう思い
明日も頑張ろうとどんなことがあっても へこたれない
いつの間にか お母さん になって行く自分を不思議に感じる今日でした

皆様はいかがおすごしでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月30日 03時29分27秒
コメント(3) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.