店にクレームを出す
いつも利用させて頂いている者です。残念ながらクレームです。先日、二階でレジに商品を持っていった時の事。レジの店員さんは商品を置く所で書き物をしておりました。私は商品を目の前に置いて「すみません、お願いします」と言ったのですが、無言で書き物を続けられ、それが終わったら、これまた無言でレジを打ち始めて、カードはつり銭入れの所にペッ!と置かれ、最後「ありがとうございました」もありませんでした。あんまりな態度に唖然としてしまいました。普通は客が来たらその時点ですぐレジに向かいませんか?そして書き物を続けたとしても「申し訳ありません、お待たせ致しました」ですよね。前から思っていたのですが、こちらの店舗の二階のレジは本当に酷いです。客商売の基本的な事が、何もなっておりません。それに比べて一階のある方は、作業もスピーディですが丁寧で、ぶどうのパックや大き目の肉のパックなどは、ビニール袋をかけてくださり(袋詰めコーナーの袋は小さいので助かるのです)唯一笑顔で「ありがとうございました」と言ってくれます。快い接客をされているのはこの方だけです。あと夜のバイトの若い男性もとても丁寧で、重たい時など袋詰めの所まで、さり気なく運んでくれるので助かっております。全体的に本当に残念なレジの方しか居ないので、大抵不快な思いをして買い物をしています。良い方の水準に上げられないものでしょうか。改善の方を切にお願い申し上げます。長文乱文失礼致しました。私こわいですか?厳しいですか?でも本当に酷いんです、ここの接客。もうクレームも二度目。なにせお客様の声ってアンケ取る台が物置になってるような所ですからね!改善する気なさ気だから、本社に直接メールしました。あんまり客をバカにすんな。プンスコ!