331039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

煮すぎたうどん

煮すぎたうどん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2003年10月08日
XML
カテゴリ:育児・妊娠
皆様のお祝いメッセージ、涙がちょちょ切れます~。
あまり日を空けると忘れられそうなので、少し更新しますね♪

さて、9月8日に出産して、明日で晴れて1ヶ月なのですが、
いやー死んでました。マジで。

比較的安産だった私は、退院してからも歩きまくっていて、
全然休養しなかったんですね。
 そして1週間ぐらい来客が続きました。起きて対応してました。その結果・・・

どっときたー!!

何ともいえない倦怠感!箸を持つ手すら重い!ダルすぎる!!
 ヤバイ、休まなきゃ!とは言っても夜中の授乳などで睡眠もままならず、やつれる一方。あげく風邪をひく始末・・・。

いやー「産後は日が空けるまで何もするな」という昔からの
戒めは本当でしたわ。てーへんな目にあった。
 産後に無理すると、今は何とも無くても将来偏頭痛がおきたり、
老けこんだりしてしまうそうです。
 おお怖い。

これから出産なさる方は、本当に気を付けてくださいね。
出来るだけ実家に帰って、とことん休むべきですわー。

女の子出産場合は、33日で日が晴れるそうなので、もう少しゆっくりしてますね。
 やっと体調も戻ってきたのに、12日に宮参りや名付け祝いや写真取らなきゃいけないんですよ。
 私は別にしたくなかったんですが、あっちの親がうるさくって・・。ま、めでたいことなのですが。

それではもちっとの間、ごきげんよう~(^u^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月05日 12時41分56秒
[育児・妊娠] カテゴリの最新記事


プロフィール

清水2064

清水2064

お気に入りブログ

ふたごレンジャー研… nyamさん

© Rakuten Group, Inc.