331023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

煮すぎたうどん

煮すぎたうどん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年05月14日
XML
カテゴリ:育児・妊娠
昨日、育児ストレスでどーしょーもなく、一時保育に預けたことを書きましたが、
実はその後大変だったんです。

私はどーも精神が不安定だったので、また精神科行ってました。
先生に愚痴って、薬もらって、帰って旦那にも泣き叫んだら、
かなり気が晴れました。
泣くと、どうしてあんなにスッキリするんでしょ(笑)

しかし、その後かかってきた電話で、状況は一変した。

知らない番号だったが、出てみると、なんと保育園から。

「モモカちゃん、熱が38°2あるんです」

えー!あわてて迎えに行き、病院へ直行しましたよ。

そしてへとへとなって帰ると、保育園の記録があった。

午前中に三回計ったみたいだが、なんと最初は平熱だったのに、だんだん上がっているのだ!

・・・帰りたい仮病?

しかも病院から帰ったら、すーぐ熱下がったし、元気だし。

こやつ、くせ者?

しかし大事にいたらなくてよかった。
旦那と喧嘩してる際、私口が過ぎて
「モモカのこと、いなくなればいいとすら思うのよ!」
と言ってしまったんです。
その直後にあの電話だから、冷や汗だー!っとでました。

私への戒めの罰だとも思いました。

不思議なもので、子がピンチになると、忘れてた母性が湧いてくるんですよね。

神様だかなんだか知らないけど、粋な?はからいをする・・・。
寿命が縮んだけどねー
今日のモモカは熱もなく、元気です。
風邪薬のおかげて、よく寝てくれるのが嬉しい(笑)
まーひとつの通過儀式だと思って、忘れないようにしましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月05日 13時00分26秒
[育児・妊娠] カテゴリの最新記事


プロフィール

清水2064

清水2064

お気に入りブログ

ふたごレンジャー研… nyamさん

© Rakuten Group, Inc.