331041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

煮すぎたうどん

煮すぎたうどん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年06月22日
XML
カテゴリ:育児・妊娠
今、命のともしびが消えようと・・あああ

って大袈裟ですが、前日は旦那の実家でかなりの神経を使ったので、今日も疲れをひきずっていました。
すると、近所のモモカと一日遅い産まれの子がいる谷さんから、育児サークルに行かないかと誘われた。
疲れてたけど、前から誘ってもらってたし、行くことにしました。

サークルと言っても、誰でも来ていいやつで、大広間に子供がたくさんいました。

残念ながら、同じくらいの子供と、私と同じ年代はいなかった。
二歳三歳ぐらいの子が多かったから、皆年上です。
谷さんはもー五人目だから、40代ですし。
 いえ、私は比較的年上好きなんですけど、たまには自分よりワケェのからエキスを(違)元気を貰いたく候。

まー感じのいいママや、悪いのまでいろいろですわ。
ひさびさ他人といっぱい喋って思いました。

「私ママ友いらないかも・・・」

欲しかったんですけどねー他人に気をさく余裕が無いっスからねー
モモカにいたっては、まだ他の子と遊びたい欲求もありませんからねー
気晴らしが気を使う場になりそうなので、あまり行かないことにした。
繊細なA型だからぁー(笑)

ところで台風、私の予想どーり九州本土に来ませんでした。
雨すら降らなかったし。雨戸閉めなくてよかった。

しかしあの台風の軌跡を予測するやつ、当たったためしがありませんね。
いつも九州上陸するように丸かいてるし。
石原ナニガシの天気予報のようだ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月23日 18時34分48秒
[育児・妊娠] カテゴリの最新記事


プロフィール

清水2064

清水2064

お気に入りブログ

ふたごレンジャー研… nyamさん

© Rakuten Group, Inc.